--.--.--




2013.08.08

パソコンデスク周りのレイアウト。

放置しすぎて広告が出てたので・・・頑張って無いネタを絞り出して書いてみる・・・。


二倍ですね。世間では。

初日はとりあえずこの時のためにためておいた火炎を消化しました。


20130808_02.jpg

エルフで食べる時はワンドよりサンバ連打のほうが早く済むっていうね。
そういえばサブのショートカットにワンド入れると、ホイールだけではワンド振れないってことにやっと気が付きました。


30回ぐらい頑張ってIDとIQを食べて・・・レアはIQティアラだけ(´・ω・`)


借金もあるので、頑張ってボス捜索してみたり・・・ですね・・・・


20130808_03.jpg


会いたかったよ!久し振り!うぐぬー!

DROPは・・・さすが二倍です。チャット欄からはみ出るほどのTOIscセットがもらえました(#^ω^)ビキビキ




で、絞り出したネタ・・・といっても某鯖のエルフさんのネタをパクって。


私の作業場風景~。シンプル。

リネもやるんですけど、基本夜はリビングでリネしてるのでこちらの作業場は仕事のほうがメインだったり。


20130808_01.png


パソコンは3台です。この部屋は。持ち運びできるノートパソコンがその他に2台あるので一人HDだってできちゃうね☆


デスク:オカムラのクルーズ&アトラス 
このデスクになってから腰痛がものすごく改善された!肩こりもマシになった!

パソコン:いろいろ。メインPCはメモリが無駄に64Gもある。でも仕事してるとこれぐらいは必要。
モニタはどちらも24インチ?かな?多分。そんなに大きいのはいらないのです。

モニタ切替器:バッファローのBSKMR201 
3台目のPCは普段使わないのでモニタ切替器を繋いで切り替えしてます。
もっと高くていいやつもあるけれど、これで充分です。
モニタが前の家だと4台あったんですけど切替器を買う事で省スペースに!これはおすすめっ。

ちなみにマウスもキーボードも、千円ぐらいで買えるような安物です。
メカニカルキーボードを愛用する人が身の回りには多いんですけど・・・うるさいですし。
無線のマウスはスイッチ切り忘れるし急な電池切れで萎えるから使ってないです。


別に参考になるものも全くない掃き溜めのような記事になってしまった・・・

まあいいか(´・ω・`)・・・



関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://canonstart.blog12.fc2.com/tb.php/136-66baf009
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
くまさんのスペックについて記述が漏れています。
Posted by とある聖騎士 at 2013.08.21 12:18 | 編集
くまさんのスペックは
Lv1(具体的に言えばエアコンの風に負ける弱さ)
Class:クマ
必殺技:転がり落ちる

(´・ω・`)・・・・
Posted by *榎音* at 2013.08.21 15:50 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2013.09.25 00:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
