--.--.--




2011.06.30

Lv60そこらのエルフがID単騎に挑む

(。'(ェ)'。)ノ オハヨ♪



コツコツとLv65を夢見て頑張ってます。



Lvあっぷ報告は65までストップ~!





コツコツガリガリと時間つくってGCに行ってみたり・・・



これがー・・・

20110630_01.jpg


こうなってー・・・
20110630_02.jpg



( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) ・・・・・



ごっごちそうさまですfgyふじkl






さて、表題のID単騎。



私の憧れのエルフさんが、ボス単騎してたのでずっとやりたくて・・・


でもレベルもINTも何もかもが足りない・・・><




でもIDぐらいなら・・・HPRあんまりないって噂だし・・・



気合でいけるんじゃない!?



ってコトで、怖いので旦那サモンにして行ってきました♪v(〃'(ェ)'〃)v♪




20110630_03.jpg



※旦那は右下でスタンバイしてます




ちくちく・・・ちくちく・・・




MPためてサンバして、またMPためてサンバして・・・





20110630_04.jpg




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!






食べられた・・・・食べられたよぉ・・・・・




こっこわかった・・・




でも、初めにダークネスする前に長いスタンとかきたら死んじゃうんだろうなー(oー(ェ)ー;A



単騎できるコトがわかったので満足!



次も何かボスにチャレンジしてみますよーっ。



Posted at 10:58 | GAME-DAYS♪ | COM(1) | TB(0) |
2011.06.28

エルフのソロ狩場メモ-Lv60時点ver

エルフのソロ狩場メモ-Lv60時点ver


Lv60地点でのソロ狩場と、ちょっとしたメモ書き・・・。
Lv65になったらまた新しく書くかもしれない。
ちなみに龍地やHD・オリムはソロ狩りではないので除外しました。





■ ■ ■ 影の神殿-庭
時給:3.0~3.2%


お手軽感MAXなうえに、経験値も最高レベルに良い♪

ただしPKが多い。さらに人が多いと効率ダウン (ノ(ェ)'。)






■ ■ ■ 船の墓場(地上層)
時給:2.0~2.2%


アデナがとにかくウマ~♪

時給130kぐらい増えて、その割にぼちぼち経験も入るので好きな狩場の一つ。

でもね・・・船だるいんだっ><






■ ■ ■ ギランケイブ(4F)
時給:3.5~4%(剣で3.0~3.5%)


経験値で言えばここが最高かな?

でも疲れる・・・。イラプ打って変身させて数歩下がってイラプ連打して~・・・とか、

ゴリ押し好きな私には凄くストレスの貯まる狩場(ノ(ェ)'。)

3日に1回ぐらいだけ消化してます。えぇ。






■ ■ ■ TOI63F範囲
時給:2.5~3%


あまり好きじゃないので、2-3回しか行ったことがない・・・

経験値も、71scのおかげでアデナもそこそこ美味しいはずなのに、これからも行く事はないだろうと思う狩場・・・。







■ ■ ■ CC3F
時給:2.5%前後


あまりっていうかカナリ行かない。遠い。

でも1Fや2Fよりはずっとウマい。

ターンアンデッドでゴーストが食べられるのが大きい♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

この暑い季節、気分だけでも涼しくなろうと避暑に来るかも?





Posted at 14:27 | 狩場メモ | COM(2) | TB(0) |
2011.06.27

Lineage便利アプリの対応機種リスト

死ぬ程端末が発売されて、なにやらよくわからない状態になっているので・・・。
(もうどれがスマートフォンなのか・素人目にはどれもiPhone状態)

ざっと日本国内で発売されているAndroid端末リストを作ってみました。


キャリア 型番
docomo LYNX 3D SH-03C
docomo GALAXY S SC-02B
docomo GALAXY Tab SC-01C
docomo REGZA Phone T-01C
docomo F-1C
docomo MEDIAS N-04C
docomo MEDIAS WP-N-06C
docomo P-07C
docomo AQUOS PHONE SH-12C
docomo AQUOS PHONE fSH-13C
docomo XPERIA arc SO-01C
docomo Xperia acro SO-02C
docomo GALAXY S II SC-02C
docomo Optimus chat L-04C
docomo Optimus Pad L-06C
docomo Optimus bright L-07C
softbank HTC Desire SoftBank X06HT
softbank HTC Desire SoftBank X06HTII
softbank HTC Desire HD SoftBank 001HT
softbank GALAPAGOS SoftBank 003SH
softbank GALAPAGOS Softbank 003SH
softbank DELL Streak SoftBank 001DL
softbank Libero Softbank 003Z
softbank Sweety Softbank 003P
softbank AQUOS PHONE 006SH
softbank AQUOS PHONE 007SHJ
softbank AQUOS PHONE 007SH
au IS03
au IS04
au IS05
au IS06 SIRIUS α
au HTC EVO WiMAX ISW11HT
au REGZA Phone IS11T
au AQUOS PHONE IS11SH
au AQUOS PHONE IS12SH
au G'zOne IS11CA
au XPERIA acro IS11S
b-mobile IDEOS
e-mobile HTC Aria S31HT


Posted at 19:47 | OTHER | COM(0) | TB(0) |
2011.06.27

色々な所で単騎してみる。


おっす!おらかのん!(。'(ェ)'。)ノ



土日だったにもかかわらず、全くBLOGのネタが収集できてないです (ノ(ェ)'。)



旦那がまさかのINできない状態で、なーんにもすることが・・・・。



しょーがないのでリアル買い物に行ったり、単騎ガリガリしたりしてました。



最近日課の81F単騎・・・


20110627_01.jpg


すぐ飽きるので、何かDROPでたら終了する方針で毎日続けてます♪v(〃'(ェ)'〃)v♪




しばらく行ってなかった船墓にもチラっと行ってみたり・・・

20110627_02.jpg



なんか普通にTUかかるようになっててびっくり!(o>(ェ)<;a



いや。だからといって凄く実用性があるわけでは・・・うん・・・。

湧いた時には凄く便利だけどっ・・・だけどっ・・・・

やっぱ別の狩場のほうがうまいなぁ。ここで大体2.2%/h(経験POT無し紋様有り)かな?



後は別キャラ用にトロベルが欲しくて、FIへ・・・


20110627_03.jpg




ちょっと(ほんの5レベル程・・・)来ない間に超楽になっててここでもビックリ!(o>(ェ)<;a


COCとサンバだけでモンス食えるよ~♪♪


ハイネゾーンもライトニングピシャピシャ打つだけで敵が死んでいくので、硬いの以外は打たなくても余裕~♪



目的のトロベルをすっかり忘れて全ゾーン回って、飽きて終了~・・・。


※ちなみにFIは大体2%/hでした♪v(〃'(ェ)'〃)v♪



狩場ごとの時給、昔はデータ集めてたけどもう古くなったしキャラスペックもかなり変わったので。。。

そろそろ計算しなおしてアップしようかなーと考え中。






Posted at 17:21 | GAME-DAYS♪ | COM(0) | TB(0) |
2011.06.24

Lineage便利ツールアップデート

りねーじゅのネタがない!



ので、本来はLineage便利アプリ開発室のほうで書くべきなんだろーけどこっちに更新日誌を・・・。
(もう統合しちゃおっかなー・・・分けてる意味ないし・・・)


とりあえず

「Lineage便利ツール」のほうをアップデートしました。
ver0.8.8....やばいこんなバージョンの上げ方してたらすぐに1になってしまう。(oー(ェ)ー;A



初めてサポートページから要望が届いて、嬉々としながらアップデート♪v(〃'(ェ)'〃)v♪



さりげなくもうすぐユーザー数が300人?あれ?超えたっけ。まあいいや。


これからものんびり思いつきのアプリを出していくつもり。です。



りねじゅ以外のアプリも色々考えるのだけど・・・どれもイマイチ?二枚煎じ。



りねじゅネタだと色々ネタ思い浮かぶんだけどなー。



近々、今回の要望を受けてふーっと思いついたので。。。機能追加をする予定。

各種エンチャントタイマーなんたるものを考え中。

ストップウォッチと同じ要領なのだけど、
いくつかのエンチャントをマイリストみたいな物に登録しておいて、
「かけたよ!」ボタンを押すと、切れそうになるとお知らせしてくれる とか?



仕事ないのに残業するシーンが多いので、細々と作ります!




Posted at 15:46 | OTHER | COM(4) | TB(0) |
2011.06.22

ちょっと早めの夏期休暇

(/。'(ェ)')(/。'(ェ)') チィ-ス♪



ちょっと早めの夏期休暇を取得してウキウキしてます。うふふ。

7月は祝日があるので6月と8月に分けて取得するという作戦!



さてさて・・・


ある日の出来事



[Eソックス] アジトの名前が変わっとる!


これはまさか。ついに・・・


20110609_01.jpg


えのっ菌卒業!?!?!?


これは見ないと。ドドドドド




20110622_01.jpg



願掛けですかwwwwwwwww願掛けなんですかwwwwwwww


当人恐らくレア運搾り取られてなんも出ない状態ですが・・・・!(oー(ェ)ー;A




でも先日のリッチの一件以降、Exp目当てじゃなくってレア目当ての狩場によく行くようになりました♪v(〃'(ェ)'〃)v♪


20110622_02.jpg


これは日課のCC。

ふらっと行ったら閉まってたので、ここぞとばかりに3週ほど・・・

20110622_04.jpg

はいごみ。袋なし。

20110622_03.jpg

袋はでたけどそれだけっ(-(ェ)-メ)>


3週して袋もいくつかあけて、綺麗にごみばっかりでしたとさ。ぐっすん。



これはいつかのクラハンオリム・・・


ディエゴ VS Diego

Part2!


20110622_05.jpg


こう見ると・・・可哀想なタイトル付けてるね君も (ノ(ェ)'。)



後はしーざと巨人行ってみたり・・・(デカいレアは望めそうもないと思ったのでちょっと下手に出た

20110622_06.jpg

こっちはなんとかギアンが出たよ!

やぱり高望みはだめね。うん。





LLランキング



Posted at 10:17 | GAME-DAYS♪ | COM(0) | TB(0) |
2011.06.21

ラスタバ☆彡ばんざ~い

20110621_01.jpg


触手地獄からこんにちは。




土日ブラブラ編Part2!
レベルアップを控えてなんとなく狩りする気が起きなかったので、
駄々こねてラスタバに連れてってもらいました~!


20110621_07.jpg

この人の頭、どうみてもラッキョの形じゃない・・・?




20110621_06.jpg

ここでも整列どや顔の樫緒さん。(※ただし謎にCP連打

20110621_10.jpg

ふふふ。私以外スタン♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

いつもスタンかかるのは私のほうなので、ちょっと嬉しいw




3週してもレアがなかったので、えのき教の出番です。

20110621_08.jpg

SSげっと。とか言っちゃってるあたりが舞台裏を匂わせてるよ・・・だめじゃんこれっ。



やはり計算された祈りは届かないのか、レアは出ず。。。

さらっとえのき教から鞍替えして

20110621_09.jpg


みるるん ばんざい~




でもレアは出ず・・・・。


やはりアレで吸いつくされたのか、レア運><;




結局特に何もめぼしい物は出ずに終了~!




LLランキング


Posted at 11:42 | GAME-DAYS♪ | COM(0) | TB(0) |
2011.06.20

100F☆ばんざ~い


木・金終電帰りでと全くINできなかったので・・・

休日は反動かのように色々な所でフラフラとしてきました♪v(〃'(ェ)'〃)v♪




これからもっと忙しくなるとか・・・とか・・・うしょーーん (ノ(ェ)'。)<遊びたいよっ。後ちょっとなんだよっ。空気読んでよっ。



なにはともあれ、まだ休日が取得できてるうちに遊ばないとね!忙しくなると休日なんて都市伝説になるし。


まずは・・・夕方ぐらいを見計らって・・・・

「おーんーぷーちゃーん こーとーちゃーーん
 あーそーびーまーしょー」




と、いうわけで(?)


いつもの3人音楽隊+琴ちゃの旦那様と愉快な仲間さんの5人で100Fに行ってきました~♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

20110620_03.jpg




20110620_01.jpg




イリュさん・・・いるよ・・・ハアハァ・・・
ハァハァ・・・


途中何度も記念SS撮って~撮って~
20110620_02.jpg
20110620_04.jpg




何度もひぃひぃ言いながら、全員の心のなかは・・・




「リング出ねぇなあ・・・」



だったと思う。




ここで我らがオンプちゃん!

20110620_05.jpg



レアの出る呪文とか言って、えのき教信者の鏡のようなご発言・・・。



20110620_06.jpg



伝染!?


患者 信者 が増えました(*´∀`)





その後5匹だけ食べてかえろっか~って言って歩いてて、
(その間もずっとオンプちゃんと琴ちゃんは「えのきん ばんざ~い」言ってました・・・・。)


オンプちゃんが
「出ないね」



って言った



瞬間!!!!







20110620_07.jpg



なんか違和感あるけど・・・出た~~~~!!



レアじゃないけど・・・出た~~~~~!




テンパる私



b2s b2s・・・


20110620_08.jpg



はっ。殴り始めてるし。








無事にリッチEND~♪




DROPは・・・






DROPは・・・・・・






載せていいか聞いてないのでひーみーつー(*'(ー)')♪


呪文の効果はありましたよ。えぇ。えぇ。




LLランキング




Posted at 13:20 | GAME-DAYS♪ | COM(1) | TB(0) |
2011.06.16

どや顔 INオリム

(ノ*_(ェ)_)ノ こんばんは


まだ職場・・・


部下の仕事が終了しないと報告書提出できないので待っている間にBLOG更新♪v(〃'(ェ)'〃)v♪


イヤな上司って言わない!そこっ!
ほ・・・ほら・・・。
チームの人間だけしかいない時オヤツ食べても怒らないし・・・大音量で音楽鳴らしても怒ってないよ・・・・。
自分ダケジャナインダヨ・・・




とはいえネタもそんなに無いっていう・・・。
DropBoxのSSを漁って見る。(会社のPCと自宅のPCを特定のフォルダだけ自動同期できるツールがあるのです)


おぉ。前回の93Fの続きのSSがあった・・・。




えのき教!発足!?


20110616_02.jpg


あれ?一声足りないよ?右下の男WIZ何も言ってないよ????

まぁいいか。女の子だけいればっ☆




その後うだうだ色々した後にオリムクラハンをしたらしい。


メンバーはこごろう・しあこ・私・旦那 !

うん。吸われまくり?☆


でも危なげなくて楽ちん・・・ぼへぇ~・・・・( ゚ ρ ゚ )



はっ。もう終わるじゃん。


最近旦那さんがカスパを並べてFWして、「職人ぱわー☆」とか言いながらどや顔です。

20110616_01.jpg

多分女の子らしい事言ってるの旦那のほうよね。うん。



男女逆転してる気がして仕方がない最近の私でした。





LLランキング


Posted at 21:22 | GAME-DAYS♪ | COM(1) | TB(0) |
2011.06.15

イベ延長後に93F♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

(/。'(ェ)')(/。'(ェ)') チィ-ス♪♪


ちらほらと残業ががが・・・・。

12時半帰宅とか!もうっ・・・(-(ェ)-メ)>




LV60もみえてきた所でコレってあり・・・? (ノ(ェ)'。)

昨日は気合で早く帰宅!勝利・・・っ。今日はどうなるか・・・。(o>(ェ)<;a




帰宅後TOIボスがランダムに出る!って噂を聞いて、

これは・・・( ̄ー+ ̄)<おんぷちゃん琴ちゃんを誘惑してデートする口実だ・・・!





というわけで、

オンプちゃんと琴ちゃんと犬一匹で93Fいってきました♪v(〃'(ェ)'〃)v♪


ネカフェコインと交換した、60変身スクが余ったままになっていたのでここぞとばかりに使ったら、

オンプちゃんと琴ちゃんもペアルックしてくれた~♪


20110615_02.jpg





るんたったーるんたったー。



20110615_01.jpg




っおーーーー!順調!



るんたったーるんたったー。



20110615_03.jpg




おーーー☆




20110615_04.jpg






・・・・・あれ?(oー(ェ)ー;A






オンプちゃん・・・?





琴ちゃん・・・・・?






裏切ったわねええええええええええ。・°°・(>(ェ)<)・°°・。








70変身いいなぁ・・・いいなぁ・・・・



70変身に囲まれて、60変身してると・・・・なんだか悲しい・・・ (ノ(ェ)'。)






いいもん。いいもん。頑張っちゃうぞー!私だってコツコツやればいつか・・・・いつか・・・・






なんだかんだでウォーターリングも出て、1時間弱しかいなかったのにホクホクな狩りでした♪v(〃'(ェ)'〃)v♪





LLランキング


Posted at 15:36 | GAME-DAYS♪ | COM(3) | TB(0) |
