--.--.--




2011.07.22

近況?炎上?報告?

(/。'(ェ)')(/。'(ェ)') チィ-ス♪


えっらいお久しぶりです。



ここ数週間、まともに睡眠取れないレベルで忙しく・・・。

朝の4時まで仕事して翌7時ぐらいに起床した時は我ながら自分を褒めてあげたかった。
4時とかになると、もう寝ないでいっそ起きてたほうがずっといいんだけど・・・

さらにその翌日も・・・そのさらに翌日も・・・なので1時間でも寝ておかないとマズいのであった。



やっと少しだけ鎮火してきて、納期が25日なのでそれまでは油断できないんですが・・・(o>(ェ)<;a



アプリも少しの時間の合間にアップデートしてみたりしたら、やっぱり睡眠不足だからってバグある状態でリリースしちゃって・・・。

すぐ修正しましたが、アプリアンインストールしちゃった方ごめんなさい(oー(ェ)ー;A





さて、先ほどちらって書いたんですけど・・・

納期は25日。



そして!!!



イベント開始は26日!!!!!!!!!!!!!!!




いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおいっ


神様ありがとう!らんらんるー!





なんか色々と意見多数な課金イベ・・・ごほごほ。

夏のイベントですが、楽しければなんでもOKっ。



夏のボーナスは不況のおかげで少なかったんですけど、残業代でガッポリ♪なので、
課金MAPもチラチラ行ってみたいと思います♪v(〃'(ェ)'〃)v♪





ルンバも欲しいし、パソコンデスクも欲しいし、洗濯機も欲しいし、
でも全部買ってもまだ余るぜ・・・うぇふぇふぇ。




給料日には両手うちわでルンルン踊るかもしれないっ。






という謎の支離滅裂な近況報告(?)ですた。


Posted at 10:49 | OTHER | COM(5) | TB(0) |
2011.07.06

Lineage便利ツール ver0.8.9アップデート


やっぱりBLOGを分けて更新するのは面倒なので、こっちに更新履歴を載せる事に♪v(〃'(ェ)'〃)v♪・・・いいんかな。



ver0.8.9での変更点

・バグ報告のあった不具合を数カ所修正(主にウィジェットのオンタイム表示不具合修正)
・タイマーの実装
・テーマ変更の実装

タイマーとテーマについては「とりあえず」の実装になっています。

以下イメージSSと共に詳細をお届けします。

・TOP画面
20110706_01.png


「時計」「設定」が追加され、「ストップウォッチ」は「時計」の中に移動しました。
時計画面
20110706_02.png


・タイマー機能
20110706_03.png

ラーメンタイマーのように、指定した秒数逆カウントを行います。
デフォルトでは残り秒数が「3秒」になると赤く点滅し、「1秒」になると端末がバイブレーションします。
この秒数は「設定」にて変更可能です。(OFFを付けるのを忘れました。スミマセン。書いてて気がついた・・・)


・外観設定
現在「ノーマル」「クール」「キュート」の三種類をとりあえず用意しました。
20110706_04.png20110706_05.png





随時希望の配色を追加していく予定です。(カスタマイズも考えたのですが、一旦据え置き。。)






最後に、
いつもご愛顧頂きありがとうございます。
最近は色々な要望がサポートページから届いてほくほくしております。
(たまにWISで使ってます報告があったり・・・真面目に喜んでますww)

これからも要望・バグ報告宜しくお願いします(o>(ェ)<;a

(そろそろデザインとか、手伝ってくれる人がいると嬉しいんだけどなー・・・・)




Posted at 16:16 | アプリ | COM(0) | TB(0) |
2011.07.05

のんびりふらふら。

【熊の巣】ェ)')o,。・:*:♪・°'☆才八∃ウ


やっぱ平日は残業続きでダメダメ~~><

1時間INしたらもう寝る時間・・・(*-(ェ)-).。oOO




休日のSSを取り溜めしておこうと思ったんだけどなー><;



特に特別な事はしてないです。ハイッ



なんとなく、そろそろゾンビロードさんに挑んでみたくなってちまちまと40Fに通ってみたり・・・

20110705_01.jpg




まぁ。いなかったんですけど (ノ(ェ)'。)



超ハーレムのオリムいってみたり・・・ハァハァデレデレ


20110705_02.jpg




CCぐるっと回って、のほほんしてたらIQの召喚がやたら多くて帰還したら・・・


なんか出てた@@


20110705_03.jpg
20110705_04.jpg





世が世なら・・・・ごふぁ・・・






こんなかんじでのんびりしてたりするので、中々思うように上がらなかったり><


でも、レベルあげても行きたい所もなければ行ける場所が増えるわけでもないので・・・


気がつけばレベルを上げる事が目的になってて、どこまで上げるつもりなんだろうと自分でも思ったり。。w



特に外交的なわけでもないし、友達多いわけでもないので(ソロハント9割残りペアハンだし・・・)


私のリネージュ内での行動範囲狭いなって最近気がついた><;




まぁ、単騎でどこまで行けるか試してみたくもあるし・・・こんなプレイスタイルもいいのかも?♪v(〃'(ェ)'〃)v♪


(オフラインゲームしてればいいじゃんって声も聞こえてきそうだけど・・・w)





Lv65になったらまた狩場メモ追記しよっと。






Posted at 10:37 | GAME-DAYS♪ | COM(1) | TB(0) |
2011.07.01

ミニマリコ→メガマリコ!?

(/。'(ェ)')(/。'(ェ)') チィ-ス♪




暑いですねぇホント。


本格的な夕立(?)も降ったりして、そろそろ夏の準備をしなければ・・・・。


暑いのでもう最近はCCに入り浸りです。えぇ。

20110701_02.jpg


単騎でIDが食べられるようになってから一つも袋出てませんっ!w




でもクーラー病になるといけないので、暑い時にこそ暑い場所に・・・

20110701_01.jpg


でもやっぱ暑い~。バテる~・・・。



バテてギランでだらだら・・・



気がつけば、大事にラウンジゲームとかコツコツ毎日やって貯めてた3kパールを無駄遣いしてしまいました・・・


20110701_03.jpg



かーわーーいーーーー(*´∀`)


これをマリコに見せびらかす為に買ったようなもの!!!



マリコに着せて~・・・



20110701_04.jpg

にんじんをあげて、テイムを目論む・・・ぐふぐふ。




明らかにテイム失敗して、さらに・・・




20110701_05.jpg

太ったああああああああああ(oー(ェ)ー;A





20110701_06.jpg



ママー。

ママのお腹はどうしてそんなに大きいの?





にんじんを食べたからよ(キリッ







それにしても一瞬でおでぶさん・・・・







樫印のニンジンがいけなかったんだろう。きっと。






Posted at 13:57 | GAME-DAYS♪ | COM(0) | TB(0) |
