--.--.--




2011.11.29

公式ネットカフェ検索アプリ~Android ver~

ちょあ~!


前回BLOGでちらっと書いていた、次作アプリが進捗したのでお知らせ(?)です。


リネ対応のネットカフェをスマートフォンの地図上で閲覧できるアプリを作成中なのですが、
公認ネットカフェをアプリで表示するのは規約的にどうなの?という所にぶち当たりまして・・・。


サポートから質問を投げて、色々あーだこーだしていたのです。

公式にそのまま直接アクセスするのはNG、HTML解析とかやめてね。 というのは予想通りだったのですが、

個人で公式サイトの情報を元にデータベースを作成し、それを利用してアプリを作成するのならば問題ないですよーと返答を頂きました。



それから手作業で着々と準備を勧め・・・



一部緯度経度の変換がまだできていないデータもあるのですが・・・。


device-2011-11-29-104210.png




なんとか形になってきました。



まだネットカフェを地図上に表示するだけしかできませんが、一旦β公開します。


AndroidMarketには近日中にアップする予定です。

アップしました。


ダウンロードURLはこちら




AndroidMarketでLinNetcafeViewerで検索すると出てくる はず。


Posted at 10:48 | アプリ | COM(0) | TB(0) |
2011.11.27

脱ごうか?

タイトルって大事だよね。

体を表すというか。


だからこそタイトルとマッチしている人って、凄いと思うの。




こんな感じで。



20111127_01.jpg








脱ごうか? っていうか脱いでるし・・・・・。


Posted at 20:32 | GAME-DAYS♪ | COM(2) | TB(0) |
2011.11.19

ふにゃふにゃふんふん

またまたおひさしゅう。(。'(ェ)'。)ノ 


BLOGのテンプレートかえてみたよっ。

アプリの紹介を左にのせてみたのです。

色々とリンク貼ってくださったり、紹介してくれてはるのに・・・

ページ飛んでもアプリについて書かれていないという謎の状態が生まれていたので・・・・。



誰とは言いませんが、紹介ありがとうございますー。


(名前間違えているけど・・・)



新しいアプリも今開発中で、クローズテストとして今アプリを使ってくださってる方を探して声かけて、
テストして頂いてたりします。

手伝ってもいいよって方は連絡くださると嬉しいかも。






さてさて リネのほうは・・・

なんだかオリムが復活して、ラグも復活?ってぐらい、ラグかったり・・・。


HDも変なところに飛ばされるバグがありますね。

20111119_01.jpg

これはこれでかっこいいよ?


で、今までティカルに行ったことがなかったのでフラフラと行ってみたり・・・・

20111119_02.jpg

もう二度と行かないだろう。つまんないっ。

色々狩場試行錯誤してますが、最近やっと安住の地を見つけてほくほくしてます。


イベマップ?そんなわけない(笑)


弓だとダルすぎて全く行ってないです。初日にチラっと行っただけ・・・。

パイさえあれば何でもいいよっ。




オチがわりに晒しておこう。ある日の変態

20111119_03.jpg


Posted at 19:22 | GAME-DAYS♪ | COM(0) | TB(0) |
2011.11.07

えのきじゃねえんだっ

おひさし~(。'(ェ)'。)ノ 



リアル転職のごたごたでここしばらくINできていなかったんですけども・・・




ふっかーーーつ!完全復活!



リアル転職で自宅作業ができるようになったので、時間に自由がきくようになりました♪


アプリの更新は・・・・やる気でるまでお待ちを・・・・w

Mac買ったらiPhone対応もしたいなー。うんうん。





まぁそれはともかくー。


最近は前ほどガツガツ狩りしていない(嘘)ので、色々な狩場めぐってます。


20111107_01.jpg

龍地の敵が減ったらしいので、ペア試してみたりっ。

やっぱり硬いねー。お互いもうちょっとがんばろうねっていう方向で落ち着いた。




まだまだレベル上げる余地はあるっ。と、思うっ。


だから早くハロウィンイベントをおおお・・・・><



ちょっとかなり短いですがそんなに内容もないので今日はこのへんで。




~ある日のヒトコマ~


20111107_02.jpg



えのきじゃねえんだよっ!!!(-(ェ)-メ)>








Posted at 10:43 | GAME-DAYS♪ | COM(0) | TB(0) |
