--.--.--




2012.07.30

最近の日常

なんだよ自慢かよって感じで終わるのもいやなので普通の日記もかく(´・ω・`)


最近はもっぱら金策にハマってて、リーパー探しばっかりしてます。

20120730_03.jpg
20120730_04.jpg

bスクちまちまくれるので、はずれでもいーの!




全チャでヘルプ出てたウグヌスにダッシュしてみたり。

20120730_02.jpg



かなり死にそうになって一回帰還しながらもbDAIだけもぎ取った!




久々にINしたじゃれむとCCいってみたり。

20120730_05.jpg

20120730_06.jpg

これが噂の・・・久しぶりにINするとレアでるっていうあれですね!?じゅるじゅる。

ちなみにしあこに指摘されるまでずっと「インジビ」だと思ってました。




ちゃんとはずれじゃないリーパーも引いてるんだよっ!


20120730_07.jpg


壁うらにハメて増援を待つ間にツーショット・・・



このフォルム、結構好きです。



ゴミの時も多いけど、TOIボスのなかでは一番好きかも・・・・




銀マントをDROPするらしいので、ソレがほしいだけだったり。



BUY 銀マント offerplzzzzzzzzzzzzz




特に書きたい事があるわけじゃなかったので絵日記になったけど(´・ω・`)もういいや




Posted at 17:00 | GAME-DAYS♪ | COM(2) | TB(0) |
2012.07.30

+9 マリスエレメントボウ

なんかよくWISが来ます(´・ω・`)




うらやま。とか死ね。とかだけど。




理由は表題のアレですアレ



20120730_01.jpg


これですこれ。


ある日OEしたら+7ができまして、地裂にして持ってたんですね。


でもコイツ全然出番がなくって・・・(範囲魔法や攻撃魔法主体の狩り方だからテーベ弓が多くて)



ある日、「コイツいらねーじゃん」



そう、貼っちゃったんですよね。DAI




そしたら+8になりまして。




この時既に売ろうかな?って思ってたんですが・・・。


「そんなに何本もあるものじゃないんだから売るのもったいないよ!」って説得されまして(´・ω・`)・・・





しばらく握ってたんですが、やっぱりある日



「やっぱコイツいらなくね?」



ぺたっと。いっちゃったんですよね。



その当時、イライラ絶好調だったんですよ(´・ω・`)色々とね。色々と。
ただの生理前・・・



そしたら9になりまして。



やっぱり



「鯖に1本あるかないかわからない武器なんだから売るのもったいないよ!」って説得されまして(´・ω・`)・・・



今まで持ってたんですけど・・・



「やっぱりコイツいらなくね?」



さすがに10目指す気にはなれませんでした。プルプル。




狩場のリニューアルがきたりして、この先売らなきゃよかったーー><って思うかもしれませんが・・・


今の私の狩り方だと必要ない上に、こんなもの持ってるクセに貧乏で・・・


メイン武器が+8テーベなままだったり(´・ω・`)・・・



色々なんとかしたいなーと思って、売りに出した次第なのです。





願わくば、鯖最強クラスのエルフさんに使ってもらいたいなー・・・




Posted at 16:40 | GAME-DAYS♪ | COM(3) | TB(0) |
2012.07.23

女子()会

先週はなんかハードだった・・・・(´・ω・`)・・・・


プライベートで片道5時間の某地に行って、帰ってきて翌日
昼から東京行って夜帰ってきて夢幻イベントとか・・・

仕事して、夜から取材対応で、帰宅したら夜中の3時で、
そこから寝て翌日しあこ&マリコと女子()会・・・



リアルはゴブリンにも負けるHPしかないのに・・・



女子会だったよ 多分。



調子にのって料理作りすぎてくいだおれ会になってたけど・・・(´・ω・`)・・・

でもまだまだ作ろうと思ってたなんて言えない・・・
途中で空気読んで手を止めたよ・・・。

写真とっとけばよかった。作るのに必死で全く写真とってなかった・・・
・タコのカルパッチョ
・アスパラの春巻き~ロシアンルーレット風~(あたりはしあこが引いたよ!)
・パプリカと榎の豚巻き味噌風味
・漬けマグロサーモンとアボガドのちらし寿司(何を間違えたのか米2合wwwwww)
・きゅうりとみょうがのしそサッパリ和え

などなど。用意に手間取るのが嫌だったので簡単に作れるものしかないよ!
ちなみにまだエビチリとか大ボスが残ってたんだけどさすがに断念した。



ビールの量も凄くて呑んだくれ会になってたけど・・・(´・ω・`)・・・



女子成分を投下しないと!と思って、

私のレパートリーの中では女子らしい
「ビバリーヒルズチワワ」って映画をとりあえず流して放置。


マリコがん見。THE 集中。

時々目を輝かせながら

「シェパードまじかっこいいいいいいいいいいいい!」って叫んでた。

そうだろ。うっかり犬に恋しそうになるだろう。



話しかけても聞こえてない事が多々・・・



「まりこーそろそろ夢幻イベントだから用意しないと間に合わないよー」

「まりこー」

「まりこー・・・・」


このあと慌てて用意してた(´・ω・`)・・・


慌てたばっかりに、肝心のエンディングを全く見れてなかったらしい。南無。



しあこは夢幻イベント行かずに呑んだくれたいとのご希望だったので、
「ビバリーヒルズチワワ2」を上映して暇つぶしにあてがっておいた^0^


チワワ2はそんなに萌え所がないというか、
明らかにイケメンがいるのになんでそっちと付き合わないの!?とかいうジレンマが見ててイライラする映画です。



その間に私とマリコは同じPTで夢幻。(SSはあとで・・・)

パッと見たらMPすっからかんのマリコ。


まりこ「わー!タゲあわないよー!」

私「パーティー欄あけて!」

まりこ「ハイッ!」

私「MPためながらWLして!たまるまでNBするから!」

まりこ「ハイッ!」




何このスパルタな流れ・・・(´・ω・`)・・・



でも最終日というだけあって人が多すぎてあんまりボス食べられなかった・・・><;

隣同士に並んでリネ(特に同じPTのNB同士)はたのしーねー!

らくちん。効率的。



もちろんまりこはチワワ2なんて目に映っていないので、翌日また見直すことになりましたとさ・・・(´・ω・`)






ちなみに一番の功労者は、しあことまりこにいじくり回されて遊ばれて喜んで疲れ果てて・・・
眠いのに起こされてさらに遊ばれて喜んで疲れ果てた・・・



すももさん!

2012-07-22 16.02.37


その後12時間全く揺すっても起きなかったよ(´・ω・`)・・・・






後、前日に母親が謎に持ってきた「笑い転げる猫」のぬいぐるみがしあこがお気に召したらしく・・・

ずっとナデナデ。

たまにスイッチON。


あまりに気に入っていたので、私は捨てる予定だったから持って帰ってもらった。

処分完了☆彡


ちなみに笑い転げる猫って、こんなんだよ(´・ω・`)





怖いよね。うん。


Posted at 15:42 | OTHER | COM(3) | TB(0) |
2012.07.09

タラスグローブ完成。

20120705_04.jpg



たのきでもありません。かのんです。



ここ数日、クラン員巻き込んでは象牙クラハンに行き・・・


やんわりと「売れ」と圧力をかけ。


20120705_01.jpg


やっと揃った><;;;


ブルジョワ装備とか色々言われるんですけどね(´・ω・`)…

ELFには積載大事だし…(PGでいいじゃんっていわれる)


でもMPRあると嬉しいし…


ACいらないし…







20120705_02.jpg



げっちゅ♪


気になる積載は・・・





20120705_03.jpg



こんなかんじ。


ちょっと多く持てるね。うん。




まぁ 作ってみたかったんです(´・ω・`)…






Posted at 00:07 | GAME-DAYS♪ | COM(0) | TB(0) |
2012.07.06

今日はSSなし(´・ω・`)

職場からカキカキなので、今日はSSなし!



仕事でもう既に200冊以上の漫画を読んでいるんですが・・・。


さすがにもうそろそろ飽きた^^;;;;




電子書籍はもっと、書籍という枠を超えてもいいんじゃないかと思いながら毎日見てます。

読み上げが出来る英会話教材や、各工程の動画が再生できるレシピ本はあるんですけど、

もっと可能性はあるとおもうんだけどなー。


電子書籍の仕組み上、
今まで存在した電子書籍を色盲の方が全く同じように閲覧できるようにしたりとか、
360度どこからでも見れるエロ本とか。




さてリネリネ(´・ω・`)

ちょっとね、こっちもね、傲慢おなかいっぱいですwwwwwww


象牙にはあんまり行けてないし、つい昨日デーモングローブが運良く買えたので
タラスグローブのためにも頑張りたい所。ウンウン。


レベルも上がっちゃって、真っ白になった経験バーを見ると…ヤル気が…。



まだ見たこと無いZLとクーガーちゃんにも早く会いたいのは山々なんだけど><;

(別にそんなにおいしくないし)まぁいいかなって!




というわけで今日は気分転換にデート行ってきます。うふふ。






Posted at 14:03 | OTHER | COM(2) | TB(0) |
2012.07.01

ぽけもーん!

懐かしすぎる。再現率すげー。






Posted at 13:48 | OTHER | COM(0) | TB(0) |
