--.--.--




2011.06.15

イベ延長後に93F♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

(/。'(ェ)')(/。'(ェ)') チィ-ス♪♪


ちらほらと残業ががが・・・・。

12時半帰宅とか!もうっ・・・(-(ェ)-メ)>




LV60もみえてきた所でコレってあり・・・? (ノ(ェ)'。)

昨日は気合で早く帰宅!勝利・・・っ。今日はどうなるか・・・。(o>(ェ)<;a




帰宅後TOIボスがランダムに出る!って噂を聞いて、

これは・・・( ̄ー+ ̄)<おんぷちゃん琴ちゃんを誘惑してデートする口実だ・・・!





というわけで、

オンプちゃんと琴ちゃんと犬一匹で93Fいってきました♪v(〃'(ェ)'〃)v♪


ネカフェコインと交換した、60変身スクが余ったままになっていたのでここぞとばかりに使ったら、

オンプちゃんと琴ちゃんもペアルックしてくれた~♪


20110615_02.jpg





るんたったーるんたったー。



20110615_01.jpg




っおーーーー!順調!



るんたったーるんたったー。



20110615_03.jpg




おーーー☆




20110615_04.jpg






・・・・・あれ?(oー(ェ)ー;A






オンプちゃん・・・?





琴ちゃん・・・・・?






裏切ったわねええええええええええ。・°°・(>(ェ)<)・°°・。








70変身いいなぁ・・・いいなぁ・・・・



70変身に囲まれて、60変身してると・・・・なんだか悲しい・・・ (ノ(ェ)'。)






いいもん。いいもん。頑張っちゃうぞー!私だってコツコツやればいつか・・・・いつか・・・・






なんだかんだでウォーターリングも出て、1時間弱しかいなかったのにホクホクな狩りでした♪v(〃'(ェ)'〃)v♪





LLランキング
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://canonstart.blog12.fc2.com/tb.php/10-653dd45f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハァハァハァ~  フゥフゥフゥ~ 榎音 の 鼻息嵐
Posted by おんぷ at 2011.06.16 10:03 | 編集
もっと 字を 大きく 書いて くだされ~ 字が 小さいッピィ~
Posted by 琴音 at 2011.06.16 10:06 | 編集
おんぷちゃん>>
鼻息嵐にもなるよっ!フフンフンフンっ!
またあそんでね~~♪

琴ちゃん>>
お嬢様!はい喜んでっ。
大きめに修正する!!
Posted by かのん at 2011.06.16 14:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
