--.--.--




2012.12.07

合算の為に全力です。

おひさしぶりです(´・ω・`)職場で書いてるのでSSがない。



最近めっきりINしてなかったのですが・・・

合算シーズンなので別キャラをやり始めてみたら、コレが中々楽しい…



日の本のクエストで1日5%と、
10%エンチャ貰って祝福消費とかしてるだけで10%以上は上がるのが凄いですねぇ。


前々から思ってたんですけど、HDの玉とか時間制限アイテムの再使用時間の管理が大変ですね。

日の本も、24時間毎にクエスト受けられるわけで・・・

時間ずれちゃうと、なんだかもったいないわけで・・・・。



ゴリゴリと今アプリを修正してます(´・ω・`)
時間制限アイテムの再使用時間になるとお知らせしてくれるような機能を追加する予定。

ボスタイム表が結構意味ねーじゃん!って感じの古いデータになっちゃってるので、
最新データのボスタイム…はちょっと難しいけど他の機能をとりあえず充実する方向で更新予定^^;;

全然リネ関係じゃないアプリも作ってはみてるんですけど、
作っては消し・・・作っては消し・・・の繰り返しです。コレ!っていうアイデアが浮かばないのです。




とりあえず合算終わるまではリネ充して~イリュ育てて~

終わったらまったりエルフをやろうかなと思ってます。



欲しい装備が大体揃っちゃったのでやる気が低下してたんですけど、
イリュもやろうと思うとまだまだお金足りないのでござる。

またしばらく守銭奴です。ふぉっふぉっふぉ。
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://canonstart.blog12.fc2.com/tb.php/104-7c05f7f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
