--.--.--

スポンサーサイト



2012.12.17

Lineageがスマフォアプリになるとすれば。

おはよーございまするー。


先ほど無事にアプリのアップデート完了しました( ー`дー´)

サーバーの調子が悪くて1000回ぐらいリトライしましたけど・・・
(10回目で面倒になって自動化して叩きまくったのは内緒)


こっそり、「Lineage便利ツールβ」から「Lineage便利ツール」に改名しました。
わーぱちぱち。一生βかと思ったけど・・・気が向いたのでβじゃなくなってみた。


もう1年半以上?になるんですよね。公開しはじめたのは2011年の3月。

ユーザー数も長い間100-500 とかで表示されてたのが今は1000-5000



そろそろ新しいアプリ作りたいなぁとか思ったり。

ツール系が多いので、次はゲームやりたいね!ゲーム!


どんなゲームかも全く頭の中白紙だけど。

問題なのは、グラフィック描けない人なんで・・・


比較的グラフィック少なくても作れるようなものになるのかなー。



何かいい案ないですか(´・ω・`)今ならあなたの欲しいアプリが無料で作ってもらえるチャンス!(ぁ


移動中とかに手軽にできるような感じで、クラチャとかBLOGの小ネタにできそうなアプリがいいなぁ。






おさわり探偵 ファングス栽培キット とか・・・?

さすがに怒られるね。うん。
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://canonstart.blog12.fc2.com/tb.php/108-3496fa1d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
