--.--.--




2011.06.16

どや顔 INオリム

(ノ*_(ェ)_)ノ こんばんは


まだ職場・・・


部下の仕事が終了しないと報告書提出できないので待っている間にBLOG更新♪v(〃'(ェ)'〃)v♪


イヤな上司って言わない!そこっ!
ほ・・・ほら・・・。
チームの人間だけしかいない時オヤツ食べても怒らないし・・・大音量で音楽鳴らしても怒ってないよ・・・・。
自分ダケジャナインダヨ・・・




とはいえネタもそんなに無いっていう・・・。
DropBoxのSSを漁って見る。(会社のPCと自宅のPCを特定のフォルダだけ自動同期できるツールがあるのです)


おぉ。前回の93Fの続きのSSがあった・・・。




えのき教!発足!?


20110616_02.jpg


あれ?一声足りないよ?右下の男WIZ何も言ってないよ????

まぁいいか。女の子だけいればっ☆




その後うだうだ色々した後にオリムクラハンをしたらしい。


メンバーはこごろう・しあこ・私・旦那 !

うん。吸われまくり?☆


でも危なげなくて楽ちん・・・ぼへぇ~・・・・( ゚ ρ ゚ )



はっ。もう終わるじゃん。


最近旦那さんがカスパを並べてFWして、「職人ぱわー☆」とか言いながらどや顔です。

20110616_01.jpg

多分女の子らしい事言ってるの旦那のほうよね。うん。



男女逆転してる気がして仕方がない最近の私でした。





LLランキング
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://canonstart.blog12.fc2.com/tb.php/11-4cdafee2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
新興宗教 えのき教 ばんざい~
Posted by ♪ at 2011.06.17 09:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
