--.--.--




2012.12.26

ヒック!!

久々のリネ日記・・・。


最近パソコンとかアプリネタばっかりで面白くないよね(´・ω・`)


最近はやる気でずに基本パーティー狩りしかしていない。

とある日の龍地
20121226_08.jpg

おわかりだろうか。下の人(べい)が物凄い耐えてるの。
右上二人はなんか二匹で痛そうなのに・・・HPバーが全然違う・・・。



またさらに別のとある日の龍地。

この日は何かが違った!


そう・・・・!


レアキャラを通り越して珍キャラとなったミルド様がログイン。


しかも狩りをなさるという。



これは貢物を用意せねば!



結果。

20121226_09.jpg

世にも珍しいお姿でございます。素敵。


みかん変身は珍しく肯定的であられました。ええ。

日の本はボロカスだったのに・・・


愛でて愛でて愛でまくっていたのに時がすぎるのは早いものである。



20121226_10.jpg


ああああああああああああああああt

ディズニーランドでシンデレラがタバコ吸ってるのを見ちゃうぐらいにショックな光景。



しょうがないからしあこと二人でごろんごろん。

20121226_11.jpg

ごろーんごろーん。


可愛い。可愛い。可愛い。




ああ、可愛いといえばこんなのもいたね。


20121226_12.jpg




ヒック!!!!


最後にお腹出して死んでるのが萌える。


犬も猫もイタチもお腹のあのさわり心地・・・!あれを想像すると・・・もうっ・・・


※あまりお腹は触りすぎちゃいけません。




クリスマスイベントは珍しく頑張ってます。

もうすぐで袋開けられるのにROM・・・!って時には、
ショートカットに欠片の袋を入れて、ホイールクリックしたままチャット欄に放り込んで放置してます。



意外とボリュームなかった・・・


またいつか・・・SSがたまったら・・・書きます・・・・
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://canonstart.blog12.fc2.com/tb.php/112-d1084749
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
