--.--.--




2013.02.05

うれしいことがあった。

お久しぶりです。


スポンサー広告出ちゃってたので消すためだけに更新。
ここ最近忙しくて徹夜続きでろくにINもしていない・・・。


さっき私のアプリ公開時に登録しているメールアドレスにメールが来たんですよ。




韓国語で・・・・・




文面はこうだ。

한글도 지원되나요?




うん。読めなかった。


ぐーぐる翻訳先生によると、「ハングルにも対応できますか?」っていう事らしい。



本場韓国で通じるんだろうかこのアプリ。ていうか意味あるんだろうか。



いやそもそも韓国ユーザーっていたっけ?って思って確認してみた。
(Googleの開発者用ページからユーザーの分布を見れるのです)



韓国ユーザー・・・居たよほんとに・・・・


気が付かなかった。全く。



面白そうなのでぜひ韓国語対応してみたい。
けど韓国語わからない。



誰か韓国語できる人いませんかーーーー・・・・手伝ってくれたら喜ぶヨー・・・・


最悪Google翻訳さんに頼むんだろうけど、たまに変な翻訳(参考リンク)するからできるだけ使いたくない。



手伝ってくれる方には微々たるお礼もします。


コメントでもアプリの問い合わせフォームからでもWISでもなんでも良いのでコンタクト待ってます☆
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://canonstart.blog12.fc2.com/tb.php/114-c847e236
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
