--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013.02.21

アップデート!!!!!!!!!

いやっほい♪


昨日は久しぶりに家でゆっくり(リネ)しました。


おうち最高。ずっと引きこもっていたい。



ぐだぐだと朝9時に起きて家の中を大掃除して・・・(さすがに家にほとんど居ないと酷いことになる)

12時ちょっと前にはコーヒー入れて、ご飯も食べて、PCの前にスタンバイ!
もちろんアップデートは済ませた!

・・・INしたらアイテム欄がぐっちゃぐっちゃになってたTT
泣きながら並べ直す私。だがしかし!


・・・INして5分でいきなり緊急メンテナンス・・・

告知も無いままに落ちたよオイ。

属性強化scが店売りされてて急いで落としたみたいだ。予想通り。


緊急メンテが明けたので気を取り直す。


・・・またアイテム欄ぐちゃぐっちゃwwwwwwwwwwwwww

なんなのこれ!ふざけんなよ!ぷんぷん!ヾ(*`Д´*)ノ"


コソコソアイテム欄を直してなんとか狩りに行ける状態になった。

事前に作っておいた(恥)旅の栞のコースはこれだ!

・新料理を買う
・CCに行く
・TIに行く

いや実際はもっと綿密なんですけどね・・・
CCのクエストはあーだこーだとか注釈入ってたりしてます。
旅行とか行く時って旅の栞作りたくなるのは私だけでしょうか。

実際に旅の栞通りに行動した事はないです。
作るのが楽しい。


とりあえずざっと栞コースの感想。

・新料理
SP2上がるのマジ神すぎる。
MR10上がるのも神すぎる。いつもMR151+
・CC
クエスト終わるの一瞬すぎた。
スライム強い。
インダン行ってみたかったtt(アイテム出なかった)
・TI
敵が絶滅している。これに尽きる。
TICは楽しかった。
3人で回ったんだけど、結構湧いておもろい。Expも多分ソコソコ良いと思う。
TICで昔Lv49まで上げた私は道に迷わない!

2Fの奥にマリコが捕獲されてた。
20130221_01.jpg
腹空かせてんだろうな・・・(´・ω・`)


ここまでやって、する事何もなくなっちゃったなーってボーっとしてたら…

しあこ:そういえば、HDとかオリムで変身できるようになったんかな@@


そ れ だ !


急いで準備して、PC3つ立ち上げてオリムにいってみた。

変身出来ないと玉損だから捨てキャラーず。


20130221_02.jpg

できた!できたよ!

20130221_04.jpg


今までのオリムは何だったんだ・・・っていうぐらい快適。

捨てILLで行ったのに余裕の8段階。
途中でちょっと立ち位置変えたり色々試してたから10段階ぐらいまでは余裕で行けそう。

感動した。
今回のアップで一番良いアップかもしれない。


ちなみにアンケート取ってみたら…
ある人は・・・便箋の新着アイコン
ある人は・・・GCの変身後にタゲはずれないようになったアレ
ある人は・・・死体の透明化

千差万別ですな(´・ω・`)


不具合も毎度の事ながらいっぱいあるけどありすぎて把握できていない。
1.ブラッドラストがユグドラの実を所持していないと使えない
2.マリスシリーズの魔法が発動しない
3.ジャイアントマジックドールの魔法が発動してもダメージ発生しない
4.プリが血盟員詳細画面を開くと落ちる
5.DEの魔法水晶が床置されているとエラーが出る
6.3kエンチャのNPCのセリフがおかしい。

などなどなどなど・・・
4~6番は日本のテキストを翻訳したものを反映する時点でバグったんだろうな。
1番のは・・・明らかにプログラマさんがミスってる・・・

ユグドラの実があるかどうかチェック→HPがあるかチェック→ユグドラの実とHPを消費→スキル発動
ってやってたのが、
ユグドラの実があるかどうかチェック→HPがあるかチェック→ボーンピースとHPを消費→スキル発動
こう書き換えちゃったんだろうな。


2~3番は魔法のモーション削除で一緒にマリスの魔法まで消しちゃった☆あは
・・・笑えない。

下の3点は比較的早く修正されそうだけど、1~3は遅そう。でも課金ドールは早く修正しないと駄目だろう。
ゴミ買わせたようなもんだよこのやろう!


とりあえずしばらくはオリムとCCとTICで遊ぼっと(´・ω・`)

なんだかんだで楽しんでますよ。うふふ。

関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://canonstart.blog12.fc2.com/tb.php/117-cc16065b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。