--.--.--




2011.06.20

100F☆ばんざ~い


木・金終電帰りでと全くINできなかったので・・・

休日は反動かのように色々な所でフラフラとしてきました♪v(〃'(ェ)'〃)v♪




これからもっと忙しくなるとか・・・とか・・・うしょーーん (ノ(ェ)'。)<遊びたいよっ。後ちょっとなんだよっ。空気読んでよっ。



なにはともあれ、まだ休日が取得できてるうちに遊ばないとね!忙しくなると休日なんて都市伝説になるし。


まずは・・・夕方ぐらいを見計らって・・・・

「おーんーぷーちゃーん こーとーちゃーーん
 あーそーびーまーしょー」




と、いうわけで(?)


いつもの3人音楽隊+琴ちゃの旦那様と愉快な仲間さんの5人で100Fに行ってきました~♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

20110620_03.jpg




20110620_01.jpg




イリュさん・・・いるよ・・・ハアハァ・・・
ハァハァ・・・


途中何度も記念SS撮って~撮って~
20110620_02.jpg
20110620_04.jpg




何度もひぃひぃ言いながら、全員の心のなかは・・・




「リング出ねぇなあ・・・」



だったと思う。




ここで我らがオンプちゃん!

20110620_05.jpg



レアの出る呪文とか言って、えのき教信者の鏡のようなご発言・・・。



20110620_06.jpg



伝染!?


患者 信者 が増えました(*´∀`)





その後5匹だけ食べてかえろっか~って言って歩いてて、
(その間もずっとオンプちゃんと琴ちゃんは「えのきん ばんざ~い」言ってました・・・・。)


オンプちゃんが
「出ないね」



って言った



瞬間!!!!







20110620_07.jpg



なんか違和感あるけど・・・出た~~~~!!



レアじゃないけど・・・出た~~~~~!




テンパる私



b2s b2s・・・


20110620_08.jpg



はっ。殴り始めてるし。








無事にリッチEND~♪




DROPは・・・






DROPは・・・・・・






載せていいか聞いてないのでひーみーつー(*'(ー)')♪


呪文の効果はありましたよ。えぇ。えぇ。




LLランキング


関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://canonstart.blog12.fc2.com/tb.php/12-70e81419
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
((<<榎>____<音>>)) げへげへ
Posted by ♪ at 2011.06.21 14:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
