--.--.--

スポンサーサイト



2013.03.03

【アプリ】強制終了等の不具合対応予定

前回のアップデートで強制終了する不具合が出ておりまする(´・ω・`)...

月曜日に対応予定です。はい。

強制終了するようになったら、ちゃんと色々サポートから連絡をくれる良ユーザーに恵まれて私幸せでございます。


後は・・・特定端末で表示が崩れる不具合・・・
これは、手元にある端末で確認ができずに難航しています。

4月に端末が50台程手に入る予定なので、そしたら確認できるかなーと考え中。対応に時間がかかりそう。





後ドロップアイテムの検索機能・・・現在は見れないようにしています。
ちょこちょこ、モンスターのドロップデータを最新に置き換えようとは頑張っているのですが・・・
データが古くて、新しくするのがとにかく大変です。

手動でやるしかないので、ユーザー参加型の仕組みを導入するべきかなぁ・・・と色々考えたり。


ボスタイムも新しくリニューアルされた物はよくわからないタイムで、まだ把握してなかったり(´;ω;`)ブワッ





だらだらと更新してるので、気長にお待ちくださいT-T
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://canonstart.blog12.fc2.com/tb.php/121-8b093257
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あ。そいやぁ、わたしのもとにかのんのアプリが動かん!てメールきたんやった…
ゆうの忘れてた\(^o^)/がんばれー☆
Posted by まりこ at 2013.03.03 15:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
