--.--.--




2013.03.04

【アプリ】不具合修正&ちょびっとアップデート

やっと、強制終了する不具合修正しました(´・ω・`)

週末の間不便な状態で放置してすいません・・・。



で、おまけとばかりに小さいアップデートしました。

これですこれ。

Screenshot_2013-03-04-19-26-54.png


え?わからん?

アデンタイムの所!時間の下にちょっとしたバーが・・・!


残り時間を視覚的に表示できるようにしてみました。

知り合いの俺様専用アプリの機能を丸パクリしただけなんですけどね。



今日は報告する事もあるので、もう一つ記事を上げます。

関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://canonstart.blog12.fc2.com/tb.php/122-b4f41237
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
