--.--.--




2013.03.10

ジフテリア≠シルベリア

うふふおはよう。

個人的にツボったから載せておきたかっただけ。
20130310_01.jpg


ジフテリア・・・じゃなかった シルベリアはMP回復早いからWIZの聖地に鞍替えしたらしいです。メモ。


中々狩りする時間が取れず、来週からイベントだけど頑張れるか微妙・・・><



還元イベントの準備もコツコツ進めてます。

元々は適当にやっちゃうつもりだったんですけど、連続で同じ人が申し込んだりした場合の事を考えると・・・

自分でシステム作っちゃうほうが早いなって・・・^0^;・・・


告知ページ作ってて自分のセンスの無さに一番絶望しているなんて言えない



だってねぇ?同じ人がPC変えたり携帯から投稿したりして、数の暴力で当選ってナンセンスだし。

公平に抽選できる事が楽しんで貰える事にも繋がるかなーと思って、ちょっと慎重にしてます。


待たせてごめん!後10DLぐらいで2000ダウンロード超えちゃうけど!


ゲームイベントを楽しんでのんびりとお待ち下さい・・・\(_(エ)_*)
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://canonstart.blog12.fc2.com/tb.php/124-543db226
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
