--.--.--

スポンサーサイト



2013.04.10

ひさしぶりのリネ日記

おはようございまする~。かのんです。かのんですよ。かのん。
「えのき」でもないし、「えにょき」でもないよ。
最近派生で「きにょこ」とか一部の人が言ってるけどいい子は真似しないでね。
そっちの呼び方はややこしいんです。


さてさて、最近新社会人だな!って人目で判るフレッシュな軍団を目にする事が多くなってきた季節ですねぇ。
夏ごろには毎年見かけなくなるんですけど、フレッシュじゃなくなるんでしょうか?

それとも社会人じゃなくなるのでしょうか・・・。

別部署の同期に先輩社員だと勘違いされていた新入社員時代を送るかのんさんはフレッシュだった記憶が欠片もないのでわかりません。




それはそうと・・・怒涛のイベントラッシュですねぇ。

ぜんっぜん参加してないけど・・・。

動物虐待イベントは、日曜日の夜に全然使えなかったカクテル消化の為にマゾ狩りへ(´・ω・`)

20130410_03.jpg

ピカハン!マゾハン!

WIZがいるけどWIZも光るよ!



・・・すぐ飽きた^^;

帰還してHD(´・ω・`)

さりげなくPTLのまま入ってPTL乞食!


オークさーん。オークさーん・・・


オークさん・・・?

20130410_01.jpg




・・・・dummyさん?
20130410_02.jpg

いつからそんな名前だったんだい(´・ω・`)もっとキミは立派な名前だったはずだよ?





で、週末はお花見の予定でワクワクしてたんですけど・・・


わたくし、超強力な台風ホイホイと呼ばれる雨女でして。


やっぱり嵐だった\(^o^)/


しょうがないのでジフテリアでお花見する事になったのである。

20130410.jpg


もう先日のあの一件以来、ジフテリアで定着してしまったさっかーくん。


このBLOGの読者の方にも「あ!ジフテリアのひとだ~!」って言われたそうで・・・

いいぞもっとやれ!w




ちなみにこのお花見でとあるクラン員のタイトルが変更されたのですが。

これもまたツボというか…じわじわっと来るんですよね…



SS撮り忘れた(あまりにイタすぎて撮りたくなかったわけではない)のでお届けできないのが残念ですが。



げきおこぷんぷんまるブームに乗っかって・・・


激怒糞糞丸!



見かけたら指さして笑ってあげて下さい。ええ。

真似してもいいんだよ?(*ノノ



人事だと思って適当なかのんさんでした。




関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://canonstart.blog12.fc2.com/tb.php/127-56a212a7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.04.11 11:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
