--.--.--




2013.04.17

DVC神すぎた

アップデートがありましたねぇ。


指輪拡張を実は楽しみにしてました(´・ω・`)

2013-04-17-02.jpg

高い・・・・高いっすよ・・・・

知識R欲しいけど買えないのでホワイトデーリングつけてます。

重量が楽になった!!ひゃっほい!



最近はもっぱらイリュ育成に励んでいるので・・・

新しい狩場で一番満喫したのはDVC(´・ω・`)

沸きまくりで楽しい!




・・・・でもね?


2013-04-17-01.jpg


これはあかんとおもう・・・(´・ω・`)



足の踏み場もないとはこのことか。


猛烈に燃やし尽くしてしまいたい衝動にかられたけど、イリュだった私・・・。




1時間狩りしてみて、12%ぐらい上がった!すごい!

すぐに60なれそう♪



・・・DVC卒業したくないでござる(´;ω;`)ブワッ
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://canonstart.blog12.fc2.com/tb.php/128-2a740dd7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほんとメンテ後のDVC鬼畜っすねw
6F降りたとたんSとSQ10匹とか
経験地もウマー
Posted by KUKI at 2013.04.17 15:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
