--.--.--




2013.04.26

今更先週の日曜日の日記。

おはよーございまする(´・ω・`)


最近やっと怒涛の連続納期ラッシュが落ち着いた…?みたいで、夜9時には退社できる幸せを噛み締めてます。

とはいえ、免許取らなきゃいけなくて教習があるのでのんびりじゃないんですがっ。


1日2時間はリネできるので嬉しい事でありまする。はふはふ。

更新しようと思ったけど先週の日曜日のSSしかなかった(´・ω・`)


HD行こうぜ~って事で、イリュ育成中なのでイリュで参加。

とある一幕・・・
20130422_03.jpg

いじめられるプリ(´・ω・`)このSSだけ見るとしあこ一方的被害者。
何の流れでそうなったのかは全く覚えていない。


このHDの途中ぐらいから、前衛2人で勇敢にエルシャベに突っ込んでる馬鹿 人が居たので、HD終わり次第ヘルプへ・・・。



最中のSSが全くなかった。ラグすぎてそれどころじゃなかったとも言う・・・
20130426_02.png

ちゃくらが名前載ってる~!
影薄いのに。

むしろ他の方はDrkだったみたいで、うちのずっと殴ってた真理子さん(Drk)の地位は暴落。-20ぐらいから-100ぐらいまで。

DROP来たDAIを鑑定したらnだった時は「やっぱり」って感じでした。ええ。


卵開けはワクワクしますなっ。これのためにやってたようなもんだよ!
20130422_01.jpg

( ゚д゚)ポカーン


いえ、他の方のBLOGで見ててなんとなく予感はしていたけど・・・。

ただの高級かよっ!最高級にしてよせめてっ!



イリュのほうはもうすぐLv60です(´・ω・`)
DVC凄いネ…一瞬で上がっちゃうヨ…


卒業したくないでござるっ!



リアル結婚準備もあるので…そこからはスローペースかな…?

色々と中途半端に置いてけぼりにしている事もあるので、どこかで作業再開します。
アレだよアレ。

ではまたしばらく後に・・・。
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://canonstart.blog12.fc2.com/tb.php/130-dca87179
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
