--.--.--




2013.05.09

イベント中はずっと引きこもり。

(/。'(ェ)')(/。'(ェ)') チィ-ス♪


イベントでございますよ。ヘーイ!イベント!


今年はMPPOTがディレイ無しの神性能なので・・・

イリュ育てようと思ってたのですが、しょうがないのでエルフやってます(´・ω・`)



ちょうど5月から結婚準備と自動車教習に通う為、仕事はほぼ入れていないのです。

ニートを体験中。あ、結婚祝いは受け付けてるよ^^にこにこ

教習いうても1日に取れるコマもそんなにないので・・・それ以外は暇。幸せ・・・



イベントなのでがっつり引きこもってます。81fに。

教習の合間が3時間ぐらい合いちゃうので、その間ネカフェに行ってるのでSSあんまりないんですけど・・・

20130509-02.jpg
リッチ。nDAIと91fsc


20130509-03.jpg
リッチ。nDAIと91fsc

20130509-05.jpg
リッチ。nDAIと91fsc


20130509-04.jpg
雑魚のほうがうまかった。



リッチさんは多分1日1匹以上は見つけてるから・・・もっと食べてるのかな?

1日2匹の日も結構あったし(´・ω・`)


でも今のところほとんど91fscとnDAIのセット・・・


リッチじゃなくて、ケッチに名前変えてくれればいいのに。

はずれリーパーは今のところ空が1匹だけで、他は全部bZEL!うまし!


クラン員からも「よく飽きないよね」って言われながら毎日延々と81fに引きこもっております。


91fsc貯めて合成をしようかなと・・・思ったり・・・そろそろ溜まってるのでやっちまう予定。




最後に・・・


20130509-06.jpg


メンテあけてすぐなのにはまってるアルフィアさんと記念撮影。


食べたかった・・・じゅる・・・。
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://canonstart.blog12.fc2.com/tb.php/132-94a85ebc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私もイベント期間81F↑ばかり通っていますw

しかもリッチにも頻繁にあいドロップも一緒とか;;
共感したのでコメ書いてみましたw

GCには15分いられないのにこの狩場には1時間以上いられる。。。これからも通います><;;
Posted by カノDE at 2013.05.09 20:15 | 編集
どこの鯖のリッチも同じなんですねー・・・w
私もGCは15分耐えられないタイプですけど、81fは別腹ですね!

イベント中はお互い引きこもり頑張りましょう><
Posted by かのん* at 2013.05.10 13:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
