--.--.--




2013.05.15

イベント終わった悲しい・・・

イベントが終わってしまいましたよ・・・・(´・ω・`)

終わってから失敗に気がついたんですが、
ショートカットのNBの所にMPPOT、b2sの所にHPPOTを入れていたせいで・・・


ことごとくb2sとNBを間違えます。殺傷能力高い。


しょうがないのでリハビリ中です・・・。
低層とかふらふらしてます。イベントが終わってもリーパーへの愛は薄れない。

20130515_08.jpg

愛通じた・・・!?

同時にbZELDAIセット・・・うほほほほ。



とりあえずイベントを振り返るです。前回書いてから後の部分。
DROPログをオフにしているせいで、何か出てもログがSS取れないという酷い状態でしたね。

知識R欲しいので狩りの合間にTIをびゅんびゅんランテレしてました。

私が会いたいのは違うんだけど・・・ケパルレさんを発見しまして・・・。
雑魚ボスだと思ってたからSS何も撮ってなくて・・・ですね・・・。


20130515_01.jpg

倒したら持ってた(´・ω・`)

ケパルレさん、SS取らずにごめんよ。君はリッチよりはうまい。


後は祝福分だけイリュもやってたんですけど、2回だけ出会ったマヨさん。

20130515_03.jpg

ブリザ・・・?DROP。



後はリッチさん。例によってSS撮り忘れまくって少ない。

20130515_02.jpg
91scと・・・何か強化スク

20130515_04.jpg
91scと・・・何か強化スク


ケッチは最期までケッチやった。



後はイベントなので調子に乗って(?)エルシャベとサンドワームに行ってた人も多いのではないでしょーかっ。

エリクサー欲しすぎるので頑張って袋目当てに。

願掛けは忘れない。かしこい私。
20130515_07.jpg

アジトの税金を払うと何日間か幸福が訪れるという・・・噂。

いつも誰かが払っちゃって払えなかったんだけど、アジト帰還した時のポイントが地下になったおかげで払えるように!(ある意味危ない)



万全の体制を整えまして・・・・

20130515_05.jpg


ゴクリ・・・・・





20130515_06.jpg


ヾ(*`Д´*)ノ"<わかってたよこうなる事は!!!




今日も教習頑張ります。

もうすぐ通い始めて(しかもかなり詰めて通って)1ヶ月になりますが・・・

まだ1段階です^^;;;・・・・


ボロカス言われて泣きそうですが、頑張ってきます・・・。
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://canonstart.blog12.fc2.com/tb.php/133-654b60b1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
