--.--.--




2013.05.24

通常運転。いつかのバフォメット

さて。問題です。





私の名前はどこでしょうかっ!
20130524_01.jpg




うん。見づらいね。(´・ω・`)


上から4つめだよ!わかったかな!?



なんか昨日はやたらレイド前のアジトが狭く感じた。

もう夏も近いんじゃないのってぐらい、ただでさえ暑いのに。

20130524_02.jpg

暑苦しいわっ!ヾ(*`Д´*)ノ"



あとはー・・・・


狩りのSSがほんとになくて、何してたんだろう私?(´・ω・`)


最近はイリュばっかりやってます。さくさく上がるから面白いネ!



何かSSないかな・・・ガサゴソ。



あ。


そういえば、イベント終わってちょっとしたぐらいに皆でカンパしてバフォメットに会いにいきましたよ!




20130524_03.jpg


・・・・ごめんなさいSS撮る暇もなく・・・(´;ω;`)ブワッ

DROPはSS撮るのもあほらしいようなゴミでした。



でもめげる私じゃない。

皆がウロチョロして画面を離れたスキに・・・


20130524_04.jpg


フハハハハ!





20130524_05.jpg


一人だけ引っかかってくれた(´・ω・`)

彼は意外とアホ・・・じゃなくて。ピュアなのかもしれない。


関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://canonstart.blog12.fc2.com/tb.php/134-a13a3ae0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あんな雑魚に豪華なメンツだなw
鍵なんか買う価値ないだろw
ちなみに、タイミングよければ2回は食えるw
Posted by ミスター ドワーフ at 2013.05.24 16:39 | 編集
会ってみたかった・・・人がいたんだよ(´・ω・`)
もう二度と行かないと思うけど!鍵高いし!
そして日頃の行いが悪いのか、1匹しか会えませんでした・・・と・・・
Posted by *榎音* at 2013.05.25 11:21 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2013.05.25 12:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
