--.--.--




2011.06.24

Lineage便利ツールアップデート

りねーじゅのネタがない!



ので、本来はLineage便利アプリ開発室のほうで書くべきなんだろーけどこっちに更新日誌を・・・。
(もう統合しちゃおっかなー・・・分けてる意味ないし・・・)


とりあえず

「Lineage便利ツール」のほうをアップデートしました。
ver0.8.8....やばいこんなバージョンの上げ方してたらすぐに1になってしまう。(oー(ェ)ー;A



初めてサポートページから要望が届いて、嬉々としながらアップデート♪v(〃'(ェ)'〃)v♪



さりげなくもうすぐユーザー数が300人?あれ?超えたっけ。まあいいや。


これからものんびり思いつきのアプリを出していくつもり。です。



りねじゅ以外のアプリも色々考えるのだけど・・・どれもイマイチ?二枚煎じ。



りねじゅネタだと色々ネタ思い浮かぶんだけどなー。



近々、今回の要望を受けてふーっと思いついたので。。。機能追加をする予定。

各種エンチャントタイマーなんたるものを考え中。

ストップウォッチと同じ要領なのだけど、
いくつかのエンチャントをマイリストみたいな物に登録しておいて、
「かけたよ!」ボタンを押すと、切れそうになるとお知らせしてくれる とか?



仕事ないのに残業するシーンが多いので、細々と作ります!


関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://canonstart.blog12.fc2.com/tb.php/16-5e7c717b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ありがたく使わせていただいてます~

ひとつ要望なのですが
ヴィジェットの背景色の設定/透過、文字色の設定ができると嬉しいです
Posted by   at 2011.06.27 13:40 | 編集
要望ありです~♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

ウィジェットの設定・・・
カラーピッカー的な物でアナログに設定させるか、いくつかカラーの組み合わせパターンを用意するかで悩みますねぇ。

どのような方法で実装するかは別として、やってみます!
Posted by かのん at 2011.06.28 10:14 | 編集
リネにIN出来ない日もウィジットを眺めてみたり
いぢってますw
これからもよろしくお願いします(*ノωノ)
Posted by 毒いちご at 2011.07.07 00:33 | 編集
毒いちごさん>>
ありがとうございます~~♪

はっ・・・いつもBLOG拝見してます!イラスト超可愛いっ・・・。

タイムマップの毒いちごデザインバージョンとか・・・作りたいな・・・(*´∀`)・・・・
Posted by かのん at 2011.07.07 09:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
