--.--.--

スポンサーサイト



2011.06.27

色々な所で単騎してみる。


おっす!おらかのん!(。'(ェ)'。)ノ



土日だったにもかかわらず、全くBLOGのネタが収集できてないです (ノ(ェ)'。)



旦那がまさかのINできない状態で、なーんにもすることが・・・・。



しょーがないのでリアル買い物に行ったり、単騎ガリガリしたりしてました。



最近日課の81F単騎・・・


20110627_01.jpg


すぐ飽きるので、何かDROPでたら終了する方針で毎日続けてます♪v(〃'(ェ)'〃)v♪




しばらく行ってなかった船墓にもチラっと行ってみたり・・・

20110627_02.jpg



なんか普通にTUかかるようになっててびっくり!(o>(ェ)<;a



いや。だからといって凄く実用性があるわけでは・・・うん・・・。

湧いた時には凄く便利だけどっ・・・だけどっ・・・・

やっぱ別の狩場のほうがうまいなぁ。ここで大体2.2%/h(経験POT無し紋様有り)かな?



後は別キャラ用にトロベルが欲しくて、FIへ・・・


20110627_03.jpg




ちょっと(ほんの5レベル程・・・)来ない間に超楽になっててここでもビックリ!(o>(ェ)<;a


COCとサンバだけでモンス食えるよ~♪♪


ハイネゾーンもライトニングピシャピシャ打つだけで敵が死んでいくので、硬いの以外は打たなくても余裕~♪



目的のトロベルをすっかり忘れて全ゾーン回って、飽きて終了~・・・。


※ちなみにFIは大体2%/hでした♪v(〃'(ェ)'〃)v♪



狩場ごとの時給、昔はデータ集めてたけどもう古くなったしキャラスペックもかなり変わったので。。。

そろそろ計算しなおしてアップしようかなーと考え中。




関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://canonstart.blog12.fc2.com/tb.php/17-00f2033f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
