--.--.--




2011.06.30

Lv60そこらのエルフがID単騎に挑む

(。'(ェ)'。)ノ オハヨ♪



コツコツとLv65を夢見て頑張ってます。



Lvあっぷ報告は65までストップ~!





コツコツガリガリと時間つくってGCに行ってみたり・・・



これがー・・・

20110630_01.jpg


こうなってー・・・
20110630_02.jpg



( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) ・・・・・



ごっごちそうさまですfgyふじkl






さて、表題のID単騎。



私の憧れのエルフさんが、ボス単騎してたのでずっとやりたくて・・・


でもレベルもINTも何もかもが足りない・・・><




でもIDぐらいなら・・・HPRあんまりないって噂だし・・・



気合でいけるんじゃない!?



ってコトで、怖いので旦那サモンにして行ってきました♪v(〃'(ェ)'〃)v♪




20110630_03.jpg



※旦那は右下でスタンバイしてます




ちくちく・・・ちくちく・・・




MPためてサンバして、またMPためてサンバして・・・





20110630_04.jpg




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!






食べられた・・・・食べられたよぉ・・・・・




こっこわかった・・・




でも、初めにダークネスする前に長いスタンとかきたら死んじゃうんだろうなー(oー(ェ)ー;A



単騎できるコトがわかったので満足!



次も何かボスにチャレンジしてみますよーっ。

関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://canonstart.blog12.fc2.com/tb.php/20-297a4490
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お前なーちょうしにのんじゃねーぞ
めっきり夏になって神経過敏なんだからね
でーもんさんなんか凍ってんだから余裕だろうよ
ところで夏きちゃったよね 夏・・・
うぁー蚊がー暑さがーエアコン病がー がんばろうにっぽん!
Posted by とおりすがり at 2011.06.30 15:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
