--.--.--




2011.07.05

のんびりふらふら。

【熊の巣】ェ)')o,。・:*:♪・°'☆才八∃ウ


やっぱ平日は残業続きでダメダメ~~><

1時間INしたらもう寝る時間・・・(*-(ェ)-).。oOO




休日のSSを取り溜めしておこうと思ったんだけどなー><;



特に特別な事はしてないです。ハイッ



なんとなく、そろそろゾンビロードさんに挑んでみたくなってちまちまと40Fに通ってみたり・・・

20110705_01.jpg




まぁ。いなかったんですけど (ノ(ェ)'。)



超ハーレムのオリムいってみたり・・・ハァハァデレデレ


20110705_02.jpg




CCぐるっと回って、のほほんしてたらIQの召喚がやたら多くて帰還したら・・・


なんか出てた@@


20110705_03.jpg
20110705_04.jpg





世が世なら・・・・ごふぁ・・・






こんなかんじでのんびりしてたりするので、中々思うように上がらなかったり><


でも、レベルあげても行きたい所もなければ行ける場所が増えるわけでもないので・・・


気がつけばレベルを上げる事が目的になってて、どこまで上げるつもりなんだろうと自分でも思ったり。。w



特に外交的なわけでもないし、友達多いわけでもないので(ソロハント9割残りペアハンだし・・・)


私のリネージュ内での行動範囲狭いなって最近気がついた><;




まぁ、単騎でどこまで行けるか試してみたくもあるし・・・こんなプレイスタイルもいいのかも?♪v(〃'(ェ)'〃)v♪


(オフラインゲームしてればいいじゃんって声も聞こえてきそうだけど・・・w)





Lv65になったらまた狩場メモ追記しよっと。




関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://canonstart.blog12.fc2.com/tb.php/23-b5262610
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ZLちゃんはいたりいなかったりw
あの、肉汁は…ぼーっとしてたらいたいなーってw
のんびりまったりどこまでいけるのかっていうのも
一つの楽しみでいいと思うwww
そういうの昔よくしてましたww単騎型狩りスタイルw

今は市場でボーっとスタイルになりつつありますwワラ
Posted by ゆりんこ at 2011.07.13 06:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
