--.--.--




2011.07.22

近況?炎上?報告?

(/。'(ェ)')(/。'(ェ)') チィ-ス♪


えっらいお久しぶりです。



ここ数週間、まともに睡眠取れないレベルで忙しく・・・。

朝の4時まで仕事して翌7時ぐらいに起床した時は我ながら自分を褒めてあげたかった。
4時とかになると、もう寝ないでいっそ起きてたほうがずっといいんだけど・・・

さらにその翌日も・・・そのさらに翌日も・・・なので1時間でも寝ておかないとマズいのであった。



やっと少しだけ鎮火してきて、納期が25日なのでそれまでは油断できないんですが・・・(o>(ェ)<;a



アプリも少しの時間の合間にアップデートしてみたりしたら、やっぱり睡眠不足だからってバグある状態でリリースしちゃって・・・。

すぐ修正しましたが、アプリアンインストールしちゃった方ごめんなさい(oー(ェ)ー;A





さて、先ほどちらって書いたんですけど・・・

納期は25日。



そして!!!



イベント開始は26日!!!!!!!!!!!!!!!




いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおいっ


神様ありがとう!らんらんるー!





なんか色々と意見多数な課金イベ・・・ごほごほ。

夏のイベントですが、楽しければなんでもOKっ。



夏のボーナスは不況のおかげで少なかったんですけど、残業代でガッポリ♪なので、
課金MAPもチラチラ行ってみたいと思います♪v(〃'(ェ)'〃)v♪





ルンバも欲しいし、パソコンデスクも欲しいし、洗濯機も欲しいし、
でも全部買ってもまだ余るぜ・・・うぇふぇふぇ。




給料日には両手うちわでルンルン踊るかもしれないっ。






という謎の支離滅裂な近況報告(?)ですた。
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://canonstart.blog12.fc2.com/tb.php/26-025d34b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんかめっちゃ大変ttでも、体壊さないようにね><あと、リンクされてたwwwwwwwwwwびっくりしたwwwうれしかった!!!なので、あたしも。リンクしますすううヽ(*´Д`*)ノ
よろしくです(。・ω・。)ノ
Posted by ゆりんこ at 2011.07.24 07:01 | 編集
ありがとぉぉ~~!><

しかも25日ってゆってたのに!!のに!!

8/5まで伸びちゃった!!

そしてさらにイベントも伸びてた・・・空気読めすぎ・・・w
Posted by かのん at 2011.07.25 22:57 | 編集
リンク追加OKwwwなんか、徐々に伸びたりwイベって案外毎回伸びたりしてるイメージww
Posted by ゆりんこ at 2011.07.26 07:47 | 編集
えのきさんの17秒落書きの破壊力がやばいです
Posted by まちゅ at 2011.07.27 12:29 | 編集
気のせい^0^;;;

でも17秒で書いたらみんなそんなかんじになると・・・おもう・・・よ・・・?


BLOGに転載してみよっと@@
Posted by *榎音* at 2011.08.02 09:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
