--.--.--




2011.08.16

やっとイベント満喫中!

ヾ'(ェ)'*) よぅ


徹夜はたまに勃発、平日は毎日終電帰りぐらいの勢いの日々が続いてますが・・・

休日は休めましたよ!えぇ!えぇ!ひゃっほおおおおおおう



というわけで、イベント満喫してます♪v(〃'(ェ)'〃)v♪



徹夜作業中も、イベマップでちまちま狩りはしてたし、EXPもちまちま上がってたんですけど・・・


眠くてイベントマップを楽しむってかんじではなかったので・・・・w




休日はコンスタントにリネにINできるよーになったんだケド、
樫緒がログインできなくなっちゃって未亡人状態なので・・・・



変わり身の術で頑張ってます。
20110816_01.jpg


必殺収集マシーン樫緒!

弓だとDROPボロボロ落ちるし、拾うの面倒なので・・・・

さぁさぁ拾いなさ~い♪とばかりに・・・

常時ペット詳細画面開いた状態で、DROPが落ちたら収集~ってやってます。


他の人のDROPが落ちてたら手作業にはなりますけど・・・はるかに楽♪





とかやりながら、クラチャに精を出すわけですが・・・・


ある日のクラチャ。


なんでこんな話になったのかわからないけど(SS前後途切れてた)、添い寝の話になって~・・・


※めっちゃ切り取りまくって連結したので画像汚いです

20110816_02.jpg



セイジがセクハラ仕掛けてきたはずが集中砲火・・・・w



ちなみに余談ですが首締めるっていうのはガチの話で、
とある日に一週間ほぼ徹夜して帰宅して寝てすぐに起こされて・・・

ぶちぎれて首シメた(いや、一瞬だけですよ??) っていう事件が・・・遠い昔に・・・・



食べ物の恨みは~とかいうけど、睡眠がかかると沸点ちょー低くなるみたいです。




どうでもいいねっ!☆彡



では。今日もまだまだ仕事ガンバルヨー・・・・





関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://canonstart.blog12.fc2.com/tb.php/30-421f0c14
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.08.16 23:47 | 編集
毎日御苦労さま♪んーーー、なんか、クラチャが楽しそうwいぁいぁ、首しめたらあばばばばってなるなるw
でも、眠いのにおこすなよとは思うw
Posted by ゆりんこ at 2011.08.20 04:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
