--.--.--




2011.09.15

炎上はまだ続く

水曜日でケリつくかと思ってたんですけどー・・・。


某げふんげふんな会社のワガママにより、1ヶ月納期が伸びるという謎の事態に。

でも私9末で退職・・・。



1.9末で退職なので、1ヶ月納期だけど残りを9末までにやってね☆彡←この時点で徹夜
2.9末で退職なので、今までの引継ぎを残りでやってね☆彡←これ・・・いつやるの?



とかいう状態になっている。




何が言いたいかっていうと・・・



アプリ、色々紹介BLOG書いてくれたりとか、使ってます!って言ってくれたりとか、ほんとうれしーんですが・・・


しばらく要望にはお答えできません><



でも、必ず時間があいたらやるのでっ!





転職したら大分時間に余裕ができるので、リネ以外のアプリも作りたいなー。アイデア募集。











ちなみに今日勤怠計算したら150時間残業+休日出勤してた^^;



300時間働いたのかあたし。給料たのしみーはははー。




関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://canonstart.blog12.fc2.com/tb.php/33-8c6be79e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
