--.--.--




2011.11.07

えのきじゃねえんだっ

おひさし~(。'(ェ)'。)ノ 



リアル転職のごたごたでここしばらくINできていなかったんですけども・・・




ふっかーーーつ!完全復活!



リアル転職で自宅作業ができるようになったので、時間に自由がきくようになりました♪


アプリの更新は・・・・やる気でるまでお待ちを・・・・w

Mac買ったらiPhone対応もしたいなー。うんうん。





まぁそれはともかくー。


最近は前ほどガツガツ狩りしていない(嘘)ので、色々な狩場めぐってます。


20111107_01.jpg

龍地の敵が減ったらしいので、ペア試してみたりっ。

やっぱり硬いねー。お互いもうちょっとがんばろうねっていう方向で落ち着いた。




まだまだレベル上げる余地はあるっ。と、思うっ。


だから早くハロウィンイベントをおおお・・・・><



ちょっとかなり短いですがそんなに内容もないので今日はこのへんで。




~ある日のヒトコマ~


20111107_02.jpg



えのきじゃねえんだよっ!!!(-(ェ)-メ)>






関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://canonstart.blog12.fc2.com/tb.php/34-c6491765
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
