--.--.--




2011.11.19

ふにゃふにゃふんふん

またまたおひさしゅう。(。'(ェ)'。)ノ 


BLOGのテンプレートかえてみたよっ。

アプリの紹介を左にのせてみたのです。

色々とリンク貼ってくださったり、紹介してくれてはるのに・・・

ページ飛んでもアプリについて書かれていないという謎の状態が生まれていたので・・・・。



誰とは言いませんが、紹介ありがとうございますー。


(名前間違えているけど・・・)



新しいアプリも今開発中で、クローズテストとして今アプリを使ってくださってる方を探して声かけて、
テストして頂いてたりします。

手伝ってもいいよって方は連絡くださると嬉しいかも。






さてさて リネのほうは・・・

なんだかオリムが復活して、ラグも復活?ってぐらい、ラグかったり・・・。


HDも変なところに飛ばされるバグがありますね。

20111119_01.jpg

これはこれでかっこいいよ?


で、今までティカルに行ったことがなかったのでフラフラと行ってみたり・・・・

20111119_02.jpg

もう二度と行かないだろう。つまんないっ。

色々狩場試行錯誤してますが、最近やっと安住の地を見つけてほくほくしてます。


イベマップ?そんなわけない(笑)


弓だとダルすぎて全く行ってないです。初日にチラっと行っただけ・・・。

パイさえあれば何でもいいよっ。




オチがわりに晒しておこう。ある日の変態

20111119_03.jpg
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://canonstart.blog12.fc2.com/tb.php/35-9c5f3e84
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
