--.--.--




2011.12.08

どんどんどーん♪

blog



ちょあ~!


全然リネ関係ないけど更新。


ピアノの弾いてみた動画が結構好きで、よく暇なときにYoutubeやニコニコ動画を漁っているのですが・・・。



その中でもすごい腕のまらしぃ先生。


意味わからんところで凄すぎて笑けてくる動画。




こんなかっこいい音楽流れてるドンキなら行きたいわ・・・。




私はこっちのほうが好きだけど。


1990年代生まれじゃないけどホイホイされた。






新居に引っ越したら私もピアノ買おう。そうしよう。
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://canonstart.blog12.fc2.com/tb.php/40-a1f62f4c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2年前くらいの待ち歌、
ドンキホーテのテーマでした^-^
てか、おジャ魔女見てたwwwww
せ、せだい?!(;゜д゜)
Posted by まりこ at 2011.12.08 15:55 | 編集
まりこ>>
絶対世代だよねこれwwwwうちらぐらいの年齢だと結構見てる人多いんじゃない?
葉月ちゃんかわいいよーかわいいよー><
Posted by *榎音* at 2011.12.08 18:21 | 編集
サバどこですか?
Posted by 桜 at 2012.01.05 02:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
