--.--.--




2012.01.05

あけまして。

あけましておめでとうございます♪v(〃'(ェ)'〃)v♪



新年なんですねぇ。


友人と、「年あけたねー」って言ってたら・・・

「年も取るよ」


って返されました。かのんです。(えのきじゃないよ)




去年の春頃に公開したアプリも、
便利ツールのほうはあと70ダウンロード程で1000ダウンロードを突破しそうです。


案外スマフォユーザー多いんですね。ありがたやありがたや。




何かリネのネタをと思ってSSを漁っていたんですけど・・・・



あんまりいいのがないですね。うん。





年末は91f層にハマっていて、結構頻繁にペアとか単騎とかで行ってたりしました。


そっこー飽きたけど。



20120105_02.jpg




経験狩りも年末はリアル引越しがあったこともあって全然してなくて・・・。


せっかくのDROP二倍もあんまりINできなかったpq;



2012年はなるべく炎上せずに平和にのんびりできる年である事を祈りつつ
短いですがこのへんで・・・。




~追伸~

2012年 肝に銘じておこう的格言


20120105_01.jpg




関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://canonstart.blog12.fc2.com/tb.php/41-98cef5b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
