--.--.--




2012.01.22

リネージュ便利ツール1000hitまであと9人

後9人でLineage便利ツールが1000ヒットを迎えます。


どうしよう。なんかしたほうがいいのかしら。
まぁこれはおいおい・・・・。


と に か く 。




Lineage限定で、しかもAndroid搭載スマフォ限定のアプリなのにもかかわらず、
1000ダウンロードを超える事ができるのは結構私にとっては意外でした。


ほそぼそとマイペースに更新をしてきた処女作アプリ(リネージュ系では ですが・・・)なので、凄く嬉しいです。


これからもアップデートや、新作品の開発等続けていきたいと思います。




要望を投稿してくださっているユーザーの方、
便利です!と言葉をくれる皆様、

ありがとうございます。


これからもLineage便利アプリシリーズを宜しくお願いします。



関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://canonstart.blog12.fc2.com/tb.php/45-f6d4807c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
とても便利です^^

使ってないけど。
スマフォでもないけど。
Posted by しあこ at 2012.02.10 20:34 | 編集
それ便利かどうかなんてわからrywwwww
Posted by *榎音* at 2012.02.13 12:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
