fc2ブログ
2012.03.06

ラブストーリーは?

HD行き放題でしたね。終わりましたけど。

あんまりいってないけど。

もうHDはいい!オリムが好きなの!!


オリム…オリム…



今日からオリム行き放題。もうね。玉連打購入しちゃうよ。


ちょっと実験したりとかでHD行き放題にもかかわらずオリムもいってたんですけどね。
行き放題はホントありがたいっ。


東京出張も後24日…で終わるのかな。謎。

終わるなら出社するのは残り18日。

毎日行ってるカフェ飯が結構自分じゃ作らない類のモノが多く出てくるので、
帰ったら色々作ってみたいなとかね。色々考えたりね。

キーマカレーってうまれて初めて食べたよ!!w(ぇ
謎のハーブカレーは食ったことあったんだけど・・・。あれはエグかった。
日本でもかなり有名な調合氏やってる知り合いの店で試作品食べさせられたんだけど、あれはほんとエグかった。

なぜか人気らしいけど。



とにかく煮物食べたい。

帰るのが4月ならメバルとか煮てもいいなあ・・・。じゅる。


とか考えながら今日もニコ動聞いてた。







結構ツボ。



やわらかく(ry のあたりがかなり好き。


関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://canonstart.blog12.fc2.com/tb.php/52-9feeb34f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する