--.--.--




2012.03.23

イベントたのしーねっ。

久々のゲーム日記が書ける。こんちくわ。


リアル出張で中々INできなかったんだけど・・・なんとかイベントにはフルで参加できてたり!


イベマップたのしーね!

ちょっと夜の人の多さが真夏の海水浴を思わせる何かがあるけど・・・。
(とかいいながら日本の海で海水浴したことないっていう)


わきわきが好きです。


でもこのマップ、よくわからない自体によく陥るよね。



20120323_03.jpg


もくもくだったり。



20120323.jpg


目隠しされたり。



この目肉覚醒状態結構全体のHPバー見やすくてお気に入りなのだけど・・・。



経験値がゴリゴリ上がって、2日でえーっと・・・・


49換算で80%ぐらい上がってる^^;;;;;;;;




ひよわエルフな私は単騎するとあんまりなので、コバンザメに徹することにします。









~ある日のヒトコマ~



20120323_02.jpg


ぼったくりすぎやろ。
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://canonstart.blog12.fc2.com/tb.php/56-8d06c845
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
