--.--.--




2012.04.10

イベント終わ・・・った?いやこれからでしょ

イベントやっとおわりましたねえ・・・・。


長かった。中盤もううんざり!って思って、終盤、もっと狩りしておけばよかった・・・って思うのは何故だろう。


イベント中はコバンザメ・・・もといクラハン。


Elysiumってこんなクラハンするクランだったんだなあ・・・と思うほどにはクラハンしまくった!

毎晩毎晩・・・休みの日は昼も・・・


久しぶりに気持ち悪いぐらい廃人した(笑

まだ出張の荷物片付けてないしっ。ずぼらったー!

明日片付けよう....orz




ある日のヒトコマ。



真理子さん: しりとりしようよ!(←なぜかしりとりが好き)


なぜか相手するしあこ

なぜか応戦する樫緒




スルーしときゃいいのに・・・




どうしてもンで終わらせたいしあこ。



パン → ンジャメナ →



しあこ: ナン
榎音: ナン




20120410_02.jpg



そして愛し合う二人





特にオチはないんだけど、しあこのハートが萌えすぎて同じSS大量に撮ってたから載せたかっただけ!







あ・・・そうそう・・・追伸。


FC2同士だと、設定でオフにしないと閲覧しにいったFC2ブログの訪問者リストに自分のブログ付で履歴が載っちゃうよ。


リアルBLOG書いてるのモロバレだからオフにしておいたほうがいいんじゃ・・・・。


と誰かさんに言ってみる。

関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://canonstart.blog12.fc2.com/tb.php/59-697a07bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
