--.--.--




2011.06.10

ついに毛ブームが終わった!?

私がクランにjoinした時にはもう「ちり毛」と呼ばれていたBlackAirinくん


内輪では毛とミニマリコがコラボして「ミニマリ毛」とか「毛にー」とか色々あだ名も出てましたね。
(毛に関するネタは割愛。ミニマリコのBLOGを参照~!)

それにちなんで我がクランのアジトの名前も「毛にーハウス」で、みんなに愛されてきた名前だったのですが・・・・。

20110524090249c1c.jpg



ついに!




ついに!!!





毛は終わりを告げたのか??






20110609_01.jpg







( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) !?!?







毛ニーハウスがいいよ。



樫がずっと「えのっきん♪えのっきん♪」とか嬉しそうに言うからちょっとどうでもよく思えてしまったのはナ・イ・ショ。





絶対毛ニーが最近リア充でINしないから矛先変わったんだ・・・っ (ノ(ェ)'。)






LLランキング
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://canonstart.blog12.fc2.com/tb.php/6-6648c3de
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きたこれええええええええええ!!!!
えのきんの名づけ親として
りあ充してきますヽ(´ー`)ノ
やべえ…今週土日予定ねい…汗
Posted by まりっち at 2011.06.10 12:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
