--.--.--

スポンサーサイト



2012.05.15

怒涛のイベントラッシュ、一旦終了?


3月から10周年イベント→黄金イベントと続いていたので、やっと一段落した感じが・・・(´・ω・`)


経験的には全然段落ついてないんだけども。



でもでも、最後のほうはもう疲れきっちゃって…全然狩りする気が起きなかった(笑)

1分たりとも町にいなかった私のあの頃を返して!!!みたいな状態になってる。




でもイベント最終日に・・・



なんとーーー!


なんとーーーーーーーー!




パプ鎧完成したんだけど、今職場だからSSないっていうね?(´・ω・`)・・・・コンドノセマス




もう一ヶ月ぐらい不眠できつかったのもあって、
すぐ寝ちゃったからどんな感じかも試してないっていうね?(´・ω・`)・・・・





でもそんなに頑張って12時には床についたのに結局眠ったの4時だったし。もうこれ開き直れってことなのかしら。


昼休みに会社を抜けだして一旦帰宅してお昼寝する事でなんとか息を吹き返しました(´・ω・`)





今日こそ眠れますように・・・・。





ああそうそう。

今日はauさんの新製品発表会でしたね。

明日は溜池さん・・・じゃなかった。docomoさんの発表会です。


そろそろスマフォ買い換えたい組は多いと思うので、どこのキャリアも力入れて・・・ると思う。いやそうであってほしい。


多分初代XPERIA持ってる人当たりがそろそろ2年縛り解けるから買い換えようかなって人が多い。と思う。


私もXPERIAじゃないけどサブの端末が2年縛り解けるのでMNPしようかなと…。



auは今回は全て最新のOS搭載で発表してきましたねー。やるなあ。

SHARPのNFC搭載機はかなり気になる所。


でもドコモに乗り換えたいんだもんっ(*`・ω)プイッ



HTCの新製品もなかなか良いと思います。

ウォークマンとしても充実しているので、ちょっとソソられた。



明日のドコモさんの発表会では、GalaxySⅢとXPERIAの新機種が出てくるのかなと期待してます。

GalaxySⅢが欲しいなって思ってたんですけど、XPERIAの後継が出るなら間違いなくXPERIAを買う。


見た目がいいからね!!!でも、出来がいいのは間違いなくGalaxySⅢ。



良い物が欲しい人はGalaxySⅢのほうがいいと思う。

私は別になんでもいーので(電話もメールもしない人だから)、見た目だけで選ぶ( ー`дー´)キリッ





そろそろスマフォ買い換えたいなーって人、買い替え時期はもうすぐ・・・!?


とはいえ、6月~8月の間でしょうけどね。発売されるのは。





関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://canonstart.blog12.fc2.com/tb.php/65-f55a9cb6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
