--.--.--




2012.05.16

Lineage便利ツールupdate。

しょっぱいアップデートですが、できることからコツコツと。


アップデートしました(´・ω・`)




今回の追加機能は
・ボスタイムのアラームに「60分前」「90分前」を追加
・タイマーの編集・削除の追加


です。


最近はオーレンタイムが終わる60分とか90分前とかにボスダッシュするから、
つけてくれ!! って前々からゲーム内でお声頂いてたので。


タイマーの編集・削除はサポートからの連絡で要望頂いて、
「そーいえば編集できないじゃん。ダメじゃん。」って気が付きました。




最近はアプリ作るのに飽きて、
Chromeブラウザ用のExtensionやWindows7のガジェットで便利ツールと同じ事ができないかなーとか色々試してます。


アラームからの通知でリネが最小化してEND! なんてことにならないように下調べをしっかりとしている所です。


スマフォがなくても簡単に導入できる便利なツールも欲しいなって思ってたのです。




趣味でぼちぼち作っているだけなのでいつになるかわかりませんが・・・

応援してもらえるとちょっと頑張ります(´・ω・`)
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://canonstart.blog12.fc2.com/tb.php/66-4259e642
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.05.17 06:54 | 編集
コメありがとうございますー!

趣味と実益の延長線でしかないですが、ほどほどに頑張ります。

実は仕事ではプログラムを書くよりも、プロジェクトの管理が多いので・・・。
プログラム書きたい鬱憤を晴らしているだけだったりもします(・ω・;)

ほどほどに。ほどほどに。がんばります。
Posted by *榎音* at 2012.05.17 11:25 | 編集
あいほん版はよ・・・
Posted by at 2012.05.19 09:42 | 編集
iPhone版はMacが必要なのと、ライセンスが年間費用としてかかってくるので敷居が高いのです(´・ω・`)…

Macはそろそろ買うつもりはあるんですが・・・ライセンスがネックだったりします。
仕事ではiPhoneもいじるので、技術的に無理!という事はないんですけどね・・・。
Posted by *榎音* at 2012.05.19 11:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
