--.--.--




2012.05.27

SS総集編

いつのかわからないSSがいっぱいたまってたから消化(´・ω・`)・・・

ああそうそう。ついにげっとしたのです。
20120527_03.jpg


どこに狩りにいけばいいのかわからないので、水属性といえば・・・。


とりあえずリング堀へ。


20120527_04.jpg

一匹目で出てそれ以上出る気がしなかったので帰還(´・ω・`)

結局、
20120527_05.jpg

新影が一番恩恵でかかったっていう・・・^0^;;;

新影から出るその日までがんばろう(´・ω・`)…




ある日のえりじうむ。

20120527_02.jpg

間違ってはないけど・・・ペンギンさんはアフリカとかにもいるし・・・

悔しい。萌えた。



でもそんなん言ってるから・・・











20120527_01.jpg


アジト内虐殺事件発生!



下克上狙いでしょうか。敵対さんでしょうか。


ディテク焚かないから・・・\(>(ェ)<;)ノ






自作自演なんですけどね(´・ω・`)



釣られた感満載のマリコの発言が笑える。
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://canonstart.blog12.fc2.com/tb.php/69-f22cdc6d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
