--.--.--




2012.06.28

アップデート楽しいね。心踊るっ。

20120628_05.jpg

えのきじゃないよ( ー`дー´)かのんだよ





そろそろアピっておかないとね。忘れる人がいるからね。



えのきじゃないよ。








珍しくSS色々撮ってる日々。


時系列錯乱してるけどSS並べていこう(´・ω・`)




100f登頂したらグリムさんがいた。

20120628_03.jpg


すごいゾンビアタックを見てしまった。MR上げてカンタマしっかりすれば問題ないね!


ちょうど電話かかってきてる時にグリムが出て、

「いたあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!」


電話相手:「?」



って状態になってた(´・ω・`)



もう既に殴ってる所に横からお邪魔したので、すぐ終わるかな?って思ったんだけど・・・


他の階層のボスとか結構硬いだけのボスが多かったから・・・油断した。


喋りはじめた途端超痛くなった。


一回体制立てなおしたら食えたんだけど、最後範囲スタンがあって怖かった…。






後は象牙だね象牙。


初めて行った時のベイの一言

20120628_01.jpg


おもむろに何を言うかとおもったらwwwwwwwwwwwwwwww


率直な感想らしいです。はい。



3センチしか変わらない私には耳が痛いなあ・・・。


20120628_02.jpg

しあこが雑魚だと勘違いしてたデーモンさん。


結構沸くみたいで、短時間で数匹食べた(´・ω・`)




夜は夜で、せっかく経験値ボーナス入るしってことで数の暴力クラハンへ。


20120628_04.jpg


人数の割りには美味しいねー。という感想。


あとZELDAIが結構頻繁に出るから視覚的にも楽しい!



まだまだ色々SSあるんだけどまた今度に。

今のところあんまり私がINしてる時にボス食べられてなくて、ウヌグス×3 GR×1 ZQ×1 VP×1ぐらいかな…

他のボスも見てみたいよーーっ。
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://canonstart.blog12.fc2.com/tb.php/77-bc4f39d1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
