--.--.--




2012.07.06

今日はSSなし(´・ω・`)

職場からカキカキなので、今日はSSなし!



仕事でもう既に200冊以上の漫画を読んでいるんですが・・・。


さすがにもうそろそろ飽きた^^;;;;




電子書籍はもっと、書籍という枠を超えてもいいんじゃないかと思いながら毎日見てます。

読み上げが出来る英会話教材や、各工程の動画が再生できるレシピ本はあるんですけど、

もっと可能性はあるとおもうんだけどなー。


電子書籍の仕組み上、
今まで存在した電子書籍を色盲の方が全く同じように閲覧できるようにしたりとか、
360度どこからでも見れるエロ本とか。




さてリネリネ(´・ω・`)

ちょっとね、こっちもね、傲慢おなかいっぱいですwwwwwww


象牙にはあんまり行けてないし、つい昨日デーモングローブが運良く買えたので
タラスグローブのためにも頑張りたい所。ウンウン。


レベルも上がっちゃって、真っ白になった経験バーを見ると…ヤル気が…。



まだ見たこと無いZLとクーガーちゃんにも早く会いたいのは山々なんだけど><;

(別にそんなにおいしくないし)まぁいいかなって!




というわけで今日は気分転換にデート行ってきます。うふふ。




関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://canonstart.blog12.fc2.com/tb.php/79-a369c4a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まぜろし。
Posted by 伝説のナイト at 2012.07.06 15:16 | 編集
じゃますんなっ( ー`дー´)
Posted by *榎音* at 2012.07.06 15:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
