--.--.--




2011.06.12

地烈のbミスダガ♪


なんとなーく単騎狩りにそろそろ飽きてきちゃって、いろんな狩場をウロウロしています♪v(〃'(ェ)'〃)v♪



前回のMPKイベント デポロジュー?か何かの報酬が貰えたので、ディストラクションに変えて売ろうと思い・・・


何を思ったかツーハンドソードを自力ゲットしに蟻穴へ(o'(ェ)'o)

20110612_01.jpg

一本しかでなかったけど、無事+7になった!♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
そして売り払う。アデナほくほく♪


後はクラン員+αでオリムいってみたりー?

20110612_02.jpg

シードレイク出ちゃうのとか、デフォだよね。


しかもDAI欲しかったのはオリム行く前・・・(ディストラに貼るやつ店で買っちゃったよ!ばかっTT)




そして奇跡的共食いの瞬間を激写してみたり!


20110612_03.jpg



終わって箱クリッククリック~♪


20110612_04.jpg


(oー(ェ)ー;A

こんなもの・・・!溶かすしかないじゃんっ。



20110612_05.jpg

ああ・・・・溶けるどころか蒸発したよ。




そうそう。タイトルのbミスダガ・・・!

クラン員の雀ちゃんが袋から出して、それを物欲しげな目線でヨダレ垂らしながら(?)見つめてたら・・・
快く売ってくれたのです♪v(〃'(ェ)'〃)v♪


でもすぐには7にならなくって、6のまま諦めて属性強化屋さんに属性強化してもらおって思ったら・・・

20110612_06.jpg

なんと!なんと!7にまでしてくれたっ♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

しかも!1m値引きまでしてくれたっ!!

ありがたや・・・ありがたや・・・・



盾がまだ買えてなかったりするんだけども、嬉しくて嬉しくて、握りしめてGCに行ってみたり・・・!

20110612_07.jpg


感想は、
・ダガーだから振りの速度が早い
・やっぱGCは地烈にしとけば何でも強いね♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
・イラプ連打な人間にはSP+1は嬉しい
・AC紙っぺらなので盾持てるのが嬉しい(ククルカン買えてないからエルブンシールドだけど、それでもイィ)

なによりも、いつも弓だから新鮮で楽しい♪



明日(今日)はこれ握りしめて買い物ついでにネカフェに行ってみまーーっす!


LLランキング
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://canonstart.blog12.fc2.com/tb.php/8-0edae114
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
