--.--.--

スポンサーサイト



2012.07.23

女子()会

先週はなんかハードだった・・・・(´・ω・`)・・・・


プライベートで片道5時間の某地に行って、帰ってきて翌日
昼から東京行って夜帰ってきて夢幻イベントとか・・・

仕事して、夜から取材対応で、帰宅したら夜中の3時で、
そこから寝て翌日しあこ&マリコと女子()会・・・



リアルはゴブリンにも負けるHPしかないのに・・・



女子会だったよ 多分。



調子にのって料理作りすぎてくいだおれ会になってたけど・・・(´・ω・`)・・・

でもまだまだ作ろうと思ってたなんて言えない・・・
途中で空気読んで手を止めたよ・・・。

写真とっとけばよかった。作るのに必死で全く写真とってなかった・・・
・タコのカルパッチョ
・アスパラの春巻き~ロシアンルーレット風~(あたりはしあこが引いたよ!)
・パプリカと榎の豚巻き味噌風味
・漬けマグロサーモンとアボガドのちらし寿司(何を間違えたのか米2合wwwwww)
・きゅうりとみょうがのしそサッパリ和え

などなど。用意に手間取るのが嫌だったので簡単に作れるものしかないよ!
ちなみにまだエビチリとか大ボスが残ってたんだけどさすがに断念した。



ビールの量も凄くて呑んだくれ会になってたけど・・・(´・ω・`)・・・



女子成分を投下しないと!と思って、

私のレパートリーの中では女子らしい
「ビバリーヒルズチワワ」って映画をとりあえず流して放置。


マリコがん見。THE 集中。

時々目を輝かせながら

「シェパードまじかっこいいいいいいいいいいいい!」って叫んでた。

そうだろ。うっかり犬に恋しそうになるだろう。



話しかけても聞こえてない事が多々・・・



「まりこーそろそろ夢幻イベントだから用意しないと間に合わないよー」

「まりこー」

「まりこー・・・・」


このあと慌てて用意してた(´・ω・`)・・・


慌てたばっかりに、肝心のエンディングを全く見れてなかったらしい。南無。



しあこは夢幻イベント行かずに呑んだくれたいとのご希望だったので、
「ビバリーヒルズチワワ2」を上映して暇つぶしにあてがっておいた^0^


チワワ2はそんなに萌え所がないというか、
明らかにイケメンがいるのになんでそっちと付き合わないの!?とかいうジレンマが見ててイライラする映画です。



その間に私とマリコは同じPTで夢幻。(SSはあとで・・・)

パッと見たらMPすっからかんのマリコ。


まりこ「わー!タゲあわないよー!」

私「パーティー欄あけて!」

まりこ「ハイッ!」

私「MPためながらWLして!たまるまでNBするから!」

まりこ「ハイッ!」




何このスパルタな流れ・・・(´・ω・`)・・・



でも最終日というだけあって人が多すぎてあんまりボス食べられなかった・・・><;

隣同士に並んでリネ(特に同じPTのNB同士)はたのしーねー!

らくちん。効率的。



もちろんまりこはチワワ2なんて目に映っていないので、翌日また見直すことになりましたとさ・・・(´・ω・`)






ちなみに一番の功労者は、しあことまりこにいじくり回されて遊ばれて喜んで疲れ果てて・・・
眠いのに起こされてさらに遊ばれて喜んで疲れ果てた・・・



すももさん!

2012-07-22 16.02.37


その後12時間全く揺すっても起きなかったよ(´・ω・`)・・・・






後、前日に母親が謎に持ってきた「笑い転げる猫」のぬいぐるみがしあこがお気に召したらしく・・・

ずっとナデナデ。

たまにスイッチON。


あまりに気に入っていたので、私は捨てる予定だったから持って帰ってもらった。

処分完了☆彡


ちなみに笑い転げる猫って、こんなんだよ(´・ω・`)





怖いよね。うん。
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://canonstart.blog12.fc2.com/tb.php/83-d6f7d997
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ごはんおいしかったーヾ(*´∀`*)ノ
夢中になってしゃめワスレテタ・・・。
いい奥さんになるよ!ウンウン!

すももさんにいじめられたのは私のほうだー!ヾ(`д´#)ノ
Posted by まりこ at 2012.07.23 17:04 | 編集
まさしくどんぐりの背比べ・・・。
同じぐらいのレベルだよね ウン (´・ω・`)・・・
Posted by *榎音* at 2012.07.23 17:57 | 編集
凄過ぎます!!作ったまでの経過とか知りたいです。
いったいいくらで売れるんでしょうね。
Posted by ふぁー at 2012.07.29 16:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
