--.--.--

スポンサーサイト



2012.07.30

+9 マリスエレメントボウ

なんかよくWISが来ます(´・ω・`)




うらやま。とか死ね。とかだけど。




理由は表題のアレですアレ



20120730_01.jpg


これですこれ。


ある日OEしたら+7ができまして、地裂にして持ってたんですね。


でもコイツ全然出番がなくって・・・(範囲魔法や攻撃魔法主体の狩り方だからテーベ弓が多くて)



ある日、「コイツいらねーじゃん」



そう、貼っちゃったんですよね。DAI




そしたら+8になりまして。




この時既に売ろうかな?って思ってたんですが・・・。


「そんなに何本もあるものじゃないんだから売るのもったいないよ!」って説得されまして(´・ω・`)・・・





しばらく握ってたんですが、やっぱりある日



「やっぱコイツいらなくね?」



ぺたっと。いっちゃったんですよね。



その当時、イライラ絶好調だったんですよ(´・ω・`)色々とね。色々と。
ただの生理前・・・



そしたら9になりまして。



やっぱり



「鯖に1本あるかないかわからない武器なんだから売るのもったいないよ!」って説得されまして(´・ω・`)・・・



今まで持ってたんですけど・・・



「やっぱりコイツいらなくね?」



さすがに10目指す気にはなれませんでした。プルプル。




狩場のリニューアルがきたりして、この先売らなきゃよかったーー><って思うかもしれませんが・・・


今の私の狩り方だと必要ない上に、こんなもの持ってるクセに貧乏で・・・


メイン武器が+8テーベなままだったり(´・ω・`)・・・



色々なんとかしたいなーと思って、売りに出した次第なのです。





願わくば、鯖最強クラスのエルフさんに使ってもらいたいなー・・・


関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://canonstart.blog12.fc2.com/tb.php/84-7c74a8fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
保護スク使って9作ったのかと思ってました。
PHLAとかホルスRやらもお持ちみたいで羨ましい限りです。
どの様にアデナ稼いでるんですか~!?
Posted by ふぁー at 2012.07.31 14:21 | 編集
イベントの時に荒稼ぎしたのと、後はほとんどOEです・・・^^;
+7以上のマリス装備は10本以上作っているので、その収益がほとんどですねぇ。

保護スク欲しかったんですが周りにWIZがあまりいなかった為無理でした!
Posted by *榎音* at 2012.08.01 10:43 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2012.08.02 16:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
