--.--.--




2012.07.30

最近の日常

なんだよ自慢かよって感じで終わるのもいやなので普通の日記もかく(´・ω・`)


最近はもっぱら金策にハマってて、リーパー探しばっかりしてます。

20120730_03.jpg
20120730_04.jpg

bスクちまちまくれるので、はずれでもいーの!




全チャでヘルプ出てたウグヌスにダッシュしてみたり。

20120730_02.jpg



かなり死にそうになって一回帰還しながらもbDAIだけもぎ取った!




久々にINしたじゃれむとCCいってみたり。

20120730_05.jpg

20120730_06.jpg

これが噂の・・・久しぶりにINするとレアでるっていうあれですね!?じゅるじゅる。

ちなみにしあこに指摘されるまでずっと「インジビ」だと思ってました。




ちゃんとはずれじゃないリーパーも引いてるんだよっ!


20120730_07.jpg


壁うらにハメて増援を待つ間にツーショット・・・



このフォルム、結構好きです。



ゴミの時も多いけど、TOIボスのなかでは一番好きかも・・・・




銀マントをDROPするらしいので、ソレがほしいだけだったり。



BUY 銀マント offerplzzzzzzzzzzzzz




特に書きたい事があるわけじゃなかったので絵日記になったけど(´・ω・`)もういいや


関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://canonstart.blog12.fc2.com/tb.php/85-3d786ad3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
リネージュ便利ツール作った人なんですか??
Posted by えのきです at 2012.08.02 13:07 | 編集
えのきじゃないです。

そうです。作った人です。ハイ。
Posted by *榎音* at 2012.08.02 15:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
