--.--.--




2012.08.07

INTMAXえるふのFI単騎動画

二倍イベント終わりますにゃ(´・ω・`)



特にレアというレアも出せず。

まぁ1日1m~2m増えてたので、堅実でしょうか・・・。


+7銀マントほしさに燃やしまくってアデナ減ってるんですけどね・・・。





今度は+6トロベルがほしくなりまして。

ちまちまと買い漁ってるんですが、足りない!


というわけで、二倍だしすぐ出るだろうとFIへ・・・



いったはいいものの出ず(´・ω・`)。全然でねぇ。MWHとかいらないのが出るし!



すぐに飽きてドッペゾーンへ・・・。


Lv60の頃から通ってるんですけど、ソコソコの経験値で楽に狩りができるので好きな部類の場所です。



ちなみにここに来るときは矢はもってこないです。

ほとんど弓打たない狩りが好きなエルフなので・・・。




たまに、弓打たずにどーやって狩りすんのw って言われるので動画とってみた。



https://www.dropbox.com/s/xorgy5mc9cewwmh/fi_elf.avi




地味っすなあ・・・あまりに地味すぎてものの5分で動画とるのやめました。


なんの参考にもならぬ動画でした(´・ω・`)。




2倍のまとめBLOGはまた今度かきまーす。


本日のところはこれで、おやすみなさいzz
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://canonstart.blog12.fc2.com/tb.php/86-52b77a83
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
