--.--.--




2012.08.07

2倍期間まとめ

(/。'(ェ)')(/。'(ェ)') チィ-ス♪

2012-08-07-05.jpg


えのねでもないですよ。かのんです。




最近、マリス弓が売れたおかげでちょっとブルジョワになったので
色々買い物全チャをしているのですが・・・


「アプリ使ってます!」とか、たくさんのお声を頂いておりまする。


モノは買えないんですけどね。はい。




マイペース更新でもう1年が経ちました。

ユーザー数も1500を突破して、広告収入もそこそk・・・げほっ



いやぁ~ありがとうございます!私得アプリでしかありませんが、これからもマイペースに更新します(´・ω・`)





さて本題の2倍・・・



私はひたすらリパを堀り。堀り。堀り。


1日最高6匹・・・?


2012-08-07-02.jpg


会えたからといって別にレアが出たわけではないんですけど。



bZELDAIをほぼ確実にくれるので、1日1~2mずつ増えたのは嬉しい!




81f+が結構DROPよかったので、クラハンしつつ。



2012-08-07-01.jpg

二倍を体感。地味・・・・


2012-08-07-04.jpg


キノコじゃないよ!







・・・・?(´・ω・`)



レア。ないっす。



ちまたでは色々出てるみたいですけど。


私には出てないです。



関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://canonstart.blog12.fc2.com/tb.php/87-affdcba5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
