--.--.--




2012.08.08

えのきのおと。

ある日のひとこま。

2012-08-08-05.jpg

榎音=えのきのおと?(´・ω・`)


どんな音よっ!


2012-08-08-04.jpg



ぱふっ・・・・



2012-08-08-06.jpg



こうですか。わかりません。




リネのほうは、2倍が終わったので少しTOIが人少なくなって・・・過ごしやすいです。


ちまちまと色々な階層を歩いてはリーパーを探し・・・


特に本命はウグヌスさん。銀マントくれるからね!
今週は自宅で仕事する週なので、仕事の合間にちらちらと見てて発見。


2012-08-08-02.jpg


ほら!私の愛が伝わった!


(´・ω・`)二倍終わってからのほうがレア出てるんですけど・・・なんで?





あ。ついに撮れたよ!




しあこ VS シアー。


2012-08-08-03.jpg



特にレアらしいレアもなかったですけど(´・ω・`)


しあこのほうがシアーより小さいみたいです。 

しあ こ だしね。

子ってつくと小さいイメージだよね。まりことか。




そんなこんなで元気にやっております。
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://canonstart.blog12.fc2.com/tb.php/88-a57513f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
